Nicotto Town



久々に


気合入れておめかししてみました^^

何かが足りないと思ったら…キツネ耳がないんですね;

しっぽはあるのに中途半端だな。。

運営さん、キツネ耳安く再販してくださーい(゚д゚lll)




なぜか太字が直せないので、このまま載せます…w

アバター
2013/03/30 12:37
*♡さくら♥*さん^^
ご連絡ありがとうございました♪
まさか正解しているとは思わず、びっくりです!
友申させていただきましたので、よろしくお願いします^^
アバター
2013/03/30 12:35
ღ๑めぃ汰๑♥さん^^
返事遅れてすみません;
わざわざお返し&コメントありがとうございました♪
アバター
2013/03/29 23:22
確かに耳あるともっといいですよね^^

企画参加ありがとうございました✿
クイズに正解して当選しましたので
1週間以内に友申お願いします。
友申きたら すぐ送りますね~^^
アバター
2013/03/26 20:30
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

お返し遅くなってすみません(pд・。`q)

ただ今、訪問して頂いた方に、
コメント&ステキ(出来る方は)を
配達しに来ています✿゛


☈.お知らせ⋈

◎かなり前ですが、ねーむ変更をしました/*
現:ღ๑めぃ汰๑♥
元:ღ⋈めぃ汰⋈♥
に変更ました^^ゞ
まだ私が、ねーむ変更した事を 知らない方は、
是非ブログに把握お願いします(@^▽゜@)ゞ

◎現在、私のブログでは、
Pプレ企画を開いています!*、
参加者が少ないので、
是非是非 参加お願い致します´`;ノノ


☈.お願い⋈

◎ブログ等、見て頂けると光栄です...(u‿up♥q)
(もちろん、コメントも♥゛←)
訪問も、よろしくお願いします(*´ー`*人)


長々と申し訳ありません・゜・(つД`)・゜・


これからも 訪問など、よろしくお願いしますbb*
イキ申ばち恋です(*´`⋈)!


絡みも、いつでも募集㊥ですヾ(*´ω`*)


ぁ、最後に・・・
お返し待っていまs((殴((蹴←


ℬy ღ๑めぃ汰๑♥


※コメントがダブっていたらすみません;;
※迷惑だったら本当にごめんなさいㆀ゛
※いつも同じようなコメントですみません;;
※タメですんません;;;←

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
アバター
2013/03/24 21:37
もる^^
もののけ姫…確かに…!
大きなキツネ背中にしょえば、なおさらサンっぽくなるよね♪(持ってないけどw)
この背景、C物だけど格好良くて好きなんだ~^^
アバター
2013/03/24 21:05
おお、イメチェンいいねぇ♪
もののけ姫を思い出すよー^^
アバター
2013/03/24 19:59
みかっぽさん^^
もともと交換できるような良い代物を持っていないのもありますが、
動物耳は人気ありすぎて、フリマじゃ到底手に入りませんもんね~;
カッパ頭にP物目玉…欲張りですねw
アバター
2013/03/24 08:49
フリマだと・・・結構大変ですしね^^;

カッパ頭にPモノの目玉求められたり・・・ OTZ
複数求められたりで・・・  OTZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.