Nicotto Town



がんばってるんだけど・・

四川省 で遊びました。

スコア
53460
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:28
今回の称号
白昼に 青き 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/23 14:50

このゲームが出来てからずっとこれにはまってしまったんだけど・・どんなにがんばっても、53000台が限度です!
ランキングみると55000台・・・凄いな~
とっくにAランクまで行きましたが、それでも全然上手くならない・・悔しいなあ・・
なんとか55000まで行きたいものですが、行けるんだろうか?
難しいなあ・・・

そうそうあまりに桜がメガらないものだから、お友達から桜の手持ちをいただきました。感謝・感激
ありがとうございました。
これでもう桜やめようかな・・・・・・

それと24日25日と東京にいる長男のとこへ行って来ます。清掃と卒業式と引っ越しといろいろで・・・・
それで2日間巡回できないと思いますので、すみませんがよろしくお願いします。

アバター
2013/03/24 08:27
桜、私は来月スタートを考えておりますが、そんなにメガが大変なんですか…( ̄◇ ̄;)
ほどほどに頑張ってみます(^^ゞ

息子さん、離れて暮らしていらしたんですね。
卒業…ということは、新たなスタートの春ですね!
アバター
2013/03/23 22:33
卒業ですか。それはおめでとうございます(*^_^*)
春は色々すること満載で忙しいですよね
寒暖差が激しいから、体調気をつけてくださいね^^
アバター
2013/03/23 22:14
もし、レア桜が1本メガったら、どうされます?w^^

お母様としてのお勤め、お疲れ様です。
今年は桜満開での卒業式ですね。^^
アバター
2013/03/23 18:45
おー
卒業式ですか~
それはおめでとうございます。
24日はちと天気が悪そうですよ。

でも、東京は桜が満開です。
卒業式に桜が満開なんて、ついていますね~~ww
アバター
2013/03/23 16:22
桜手持ち、良かったですね。

24.25日、お疲れさまです。
アバター
2013/03/23 15:21
コメントお邪魔します^^

ガーデンのメガは本当に困りますよねㆀ
手持ちとなると4本ですものw

ステキなお友達でよかったですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.