Nicotto Town



どうなってんの?

メール専用機、、、やたら重くなりまして(楽天を始めいろいろお買いもの調査
                         なぜか、動作が鈍くなり)
リカバリーを決意
ドライブの無い機種なので、HDDのリカバリー領域を使用して、
でも

リカバリーできません
電話でメーカーに問い合わせたら、故障の答えが、、、
調べてもらったら、直すとお金がかかるから、代替え品送りますと

新しいノート、、、でも、、、、、XPから7へ(苦手です)、、、
この7は、、、、、このPCの、、、OSは、、、、、
機能省略型みたいで、、、、壁紙すら変更できません

写真を表示して、右クリック、、、、え、
壁紙に、、、の見慣れた文字が出てきません、
マニュアルをみても、、、23ページしか無く細かい事は

ネットでマニュアルをダウンロード、、、
面倒ですね
止めました、、、ほかの7のマシーンには、
右クリックで壁紙にできますと、、、

どうなってんでしょうね
このマシーンは?????
当分悩みそうです^^もとい
遊べそうです、

アバター
2013/03/29 22:55
モバイルノートのOSは
Windows 7 Starter(PS1)でした
モバイル用の機能省略型で、
(壁紙は交換できない)
はりついている壁紙の、名前変えて
好きなの貼ろうとしたら、そのデーターが
どこに有るかわかりませんでした、モー最悪
捨ててしまいたい位です
アバター
2013/03/25 21:49
Windows7 home premium とも違うようです、
やっとOSやセキュリティーソフト最新にできました、
古い機種だと、修正プログラムなどのインストールが多くて
大変です、
アバター
2013/03/25 21:21
??
Windows7 home premiumとも違うもの?
アバター
2013/03/24 22:52
慣れないうちは、何度もまごついたりしますけど 私よりずっと若いのですから
簡単にできると思います。頑張って。
アバター
2013/03/24 10:44
色々と大変そうですけど

頑張って下さいね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.