Nicotto Town


小桃のかんづめ


春のワンピ♡!


やっとこちら北国も春めいてきました✾(。◠‿◠。✿)
あっ まだ朝晩は暖房必要ですけどねww

春物のワンピースでも買おうかなと
適当にネット検索していたら
イーハイフン(きゃりーぱみゅぱみゅサンとコラボしたりしてるブランド)
の服に

http://www.s-woman.net/non-no/trend_pickup/detail_1000020036.html

こんな 猫柄ワンピ 見つけたよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
他にも キャットワンピもあって
あたしの地元にお店もあるので 明日買いにいこうかな・・( =①ω①=)フフフ
 
リアルの服でも 遊び心のあるのが好きなんです。。
イーハイフンはワンピでもだいたい4980円くらいだから
よろしいですなぁww

☆追加☆
イーハイフンのサイトはこちらです。

http://www.ehyphen-netshop.jp/pc/

アバター
2013/03/28 19:47
サイト見てみましたbb
にゃんこ柄ワンピース可愛かったですー!(●´∀`)
小桃さんに似合いそうです…!´`*

そしてひよこパーカー本当にありがとうございます( ノд`)・゜。
お揃いとても嬉しいです!;;
今度お話できた時、一緒に記念写真撮りたいですねー!*
アバター
2013/03/24 05:28
サティは洋服はママかお姉ちゃんが買ってくるんで自分で選んだことないっす
川崎のモアーズの裏にいるにゃんにゃんにシュークリームあげたら仲間に認めてもらえて手出したらお手してくれたっす
アバター
2013/03/23 21:32
コメントありがとうございます♪(´・∀・`)ゞ
フランス語で海はお母さんという意味なんですね〜。
震災で「海は恐い」というイメージがついてしまったけれど、
何かを伝えたかったのではないかな?と私は思います。
笑ったり、泣いたり、怒ったりも人間には言葉でないと伝わりませんよね。
でも、波の大きさというのはそれだけ「私は伝えたかったんだよ」という意味なのかも
しれませんね♪
では、お邪魔しました〜ヾ(*・ω・*)o ♪
アバター
2013/03/23 19:35
いいですねっ♪

私もそのサイト今日見てみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.