Nicotto Town


にゃんタウン


具合がよくないです


ここのところ、胃が痛くて、あまりご飯が食べられません。

肉とかかなり、食べなくなりました^^;

野菜が美味しく感じられます。

病院で見てもらったら、少々胃炎の傾向が
あるみたいです。

胃薬たっぷり貰ってきました><

アバター
2013/03/24 22:45
久遠の恵さん>それでもコーヒーは飲んでいるあたり(ミルクたっぷりですが)
          自覚が足りないかもしれませんね^^;
アバター
2013/03/24 22:44
迅伐ちゃんさん>そうですね、ブログに書くだけでも
           楽になったような気がします
アバター
2013/03/24 20:25
胃炎、もしストレスからであるとしたら原因を取られて早く回復されますように。
胃に負担の少ない食物を選ばれてお大事にされてください。
アバター
2013/03/24 00:52
季節の変わり目なのか、ストレスからくるものなのかわかりませんが、絶対に無理をせず体調がすぐれない時は必ず誰かに相談するといいですよ。
1人で抱え込むのが精神的にも体調にもよくありませんから。
と長年病気と付き合ってる人が言ってました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.