Nicotto Town



白い大きな犬


きょうも桜満開の公園をシェリーと一回りしました。
まっ白な大〜きなワンちゃんに会いました。
犬種を尋ねたら、ピレネー犬だそうです。
大人しくて...人なつこくて...私の手をぺろぺろ。
よだれでべとべとになったけど、可愛い〜^^
ころんと太ったブルドッグさんと二頭連れでしたが、
白いワンちゃんは シェリーと、もっと遊びたい風で
大きな身体を弾ませていました♪


アバター
2013/03/25 18:44
ハリーさん
そうそう、それ〜、迫力と言いたかったの^^
大型犬で、長時間の散歩が必要でしょうから、
きっとまた会えますね♪
ちなみに、いつも散歩している飼い主さんは女性です。
アバター
2013/03/25 18:18
大型犬は近くで見ると迫力がありますよね~^^
また会えるんじゃないですか~^^
アバター
2013/03/25 16:59
りんごさん
遠くから何度か見かけたことはあったのですが、
なんじゃあれは〜〜!って言うほど大きくて人目を引いていました。
大型犬って〜しつけも行き届いているし、ゆったりとしていて、おりこうですね^^
アバター
2013/03/25 16:56
まなかさん
ピレネー犬で散歩路が「とおせんぼ」状態になってしまうほど大きかったです。
暑さに弱いんですよね。おうちの中で飼っているのかしら?と、私も気にかかりました〜^^
おとなしいので、お鼻をナデナデしてみましたが、身体には触りませんでした。
触ってみればよかったなぁ^^
アバター
2013/03/23 22:49
ピレネー犬! 
大きいんでしょうねえ。
昔一度だけ実物の成犬を見たことがあります。
あまりの大きさにとてもびっくりしました。
アバター
2013/03/23 21:52
ピレネー犬は大きいですよね^^
実家の近くで、たまに散歩しているのを見かけました。
さわった感じが、見た目にももふもふした感じで、
思わずさわりたくなります。

でも、寒い地方の犬なので、夏は本当に暑そうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.