Nicotto Town


徒然なるままに


何だろう



最近運悪いんですかね?
階段上ってる途中に足上がりきらなかったみたいで蹴躓いて落ちかけました・・・
足腰弱ってるとか言わないでくださいね
姉さんにもう言われましたから・・・
まだ20なんですけどね・・・まぁ、、運動してないのは確かなんですが

話は変わりますが最近ニコ動見たり携帯弄ったりしてるせいで明け方まで起きてます
今日なんかは寝たの6時頃でした・・・;
起きたのは11時頃ですけど二度寝しました。。
それから17時頃ですかね・・・ちゃんと起きたのは
ちゃんとした生活しなくちゃと思ってはいるのですが・・・
まぁ、、はい、頑張ります・・・













最後にこっそりと体重
62.5kg
・・・・微妙に減ってるのは多分昨日夕飯しか食べてないからだと思われます;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.