Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡Ⅷ






    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

アバター
2013/03/24 23:01

怒られたられーらさんの指令ですって言えば戦争でも止まる。
アバター
2013/03/24 23:00

OKなんですね!よし相手様になんて言われよーがスルーしよう!
アバター
2013/03/24 22:58

別に今はコレ放置する気ないwww
アバター
2013/03/24 22:54

よし、れーらさんがOK言うならスルーでいいや 真顔
アバター
2013/03/24 22:45

ただいまw
やることなさそうであるときは放置でいいと思う?(
アバター
2013/03/24 21:33

疲れたーただいま帰宅しましたww
アバター
2013/03/24 18:50
たすけて
アバター
2013/03/24 17:13
喜んでいただけてよかったですbb*

そうでしたか♥゛
素敵会、楽しそうですね*ノ

また、ブログ広場にお知らせが乗っていたら、いかせて頂きますね//*
アバター
2013/03/24 17:06
広場からですbb*

素敵会、拝見しました*ノ
でも、お友達さんじゃないのでご遠慮しました::

素敵とお水のご支援です/
アバター
2013/03/24 16:26
もういいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

分かったからうん気持ちは十分、十分わかったから( ゚д゚)
アバター
2013/03/24 16:17
荒しかお( ゚д゚)wwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/24 16:11
きみはあ(´゚ω゚):;*.':;

も、もちろん候補のなかにいるともえっへんry
アバター
2013/03/24 15:43
用事だったんw

ちょいと出かけてくるわ(≧∇≦)
アバター
2013/03/24 15:23
楽しかった?
アバター
2013/03/24 15:18
おかえり(^ー^)ノ
アバター
2013/03/24 15:15
こんにちはだろーよw(
アバター
2013/03/24 12:18

ごめんなさいおもいっきり寝ました←
今日は一日中忙しい可能性が高いww
アバター
2013/03/24 10:49
寝とったw

ごめん(°_°)
アバター
2013/03/24 04:04

きっと気のせいだな←
気にした方が敗けだからww

……。日本の防衛省に目をつけられてるってホントですか?←
アバター
2013/03/24 03:57

俺そこまで伏せ字連続してましたっけ?←

いや秘めたる力は計り知れない…。
アバター
2013/03/24 03:52

れーらさんが怒ると……ですからね、うん←

どんどん破壊されていって結果的に地球が消滅すると?←
アバター
2013/03/24 03:49

……。汗

それによってさらに莫大な量の悩みを抱える←
アバター
2013/03/24 03:47

要するにこーゆー気分です!

悩みとその他すべて←
アバター
2013/03/24 03:43

今そーゆー気分だから←

色んな意味で色んなことを
破壊してくれそうですよねww
アバター
2013/03/24 03:39

えーじゃー寝なくていいよ←

お前が来てもry
アバター
2013/03/24 03:34

やーだ!本人に聞け本人に!←

言ったらお前ら飛んできそうですよねww
むしろ家まで来そうですよねww
のーせんきゅー、って大事な言葉←
アバター
2013/03/24 03:27

じゃーそろそろ寝ようかな真顔

俺は困っていても絶対に素振りを見せません!←
お節介なのねww16歳の園児…。
アバター
2013/03/24 03:19

本人から聞けばいい笑

いくらなんでも死ぬまで園児じゃないと信じたいww
アイツお前以外のためだったらそんなこと出来ないからw
アバター
2013/03/24 03:10

え、だってアイツさーいや、やっぱいいやw
まぁ助けてくれるって笑
いつかはたよりがいのあるやつになるかもしんねーよ?w

どっちかというとれーらさんの方が大丈夫何ですか?w
眠かったら寝落ちでいいから←
アバター
2013/03/24 03:02

まぁまぁそう言ってやるなってw

今のところ大丈夫w
アバター
2013/03/24 02:58

しょーがない、アイツだし←
ホントに頼りない王子様だな笑
アバター
2013/03/24 02:53

一応お前のこと思ってのことだから
多目に見てやってくれw
まぁ頼りないのはあるけど←

アバター
2013/03/24 02:45

バカなのは分かったw
何やらかしならそこまでの信用不安が生まれるんですかw
アバター
2013/03/24 02:42

あの人が過去何をしたんだww
りょーかいしました笑
アバター
2013/03/24 02:38

ですよね笑
で、彼がめっちゃ心配してたけどw
お疲れさまでした…w
アバター
2013/03/24 02:33

マジかww
何故そんなお疲れですか?w
アバター
2013/03/24 02:29

人に寝るなって言っておいてw
今日アイツそんな疲れてたのか?w
アバター
2013/03/24 02:24

園児は就寝時間とっくに過ぎてたからww
アバター
2013/03/24 02:20

それは失礼しましたww
アバター
2013/03/24 02:16

なんなんだww
軽く幼児かしてませんか←
アバター
2013/03/24 02:14

眠かったらどうぞ寝てくださいww
アバター
2013/03/24 02:12

もうお前がなに言いたいかわかんねーww
アバター
2013/03/24 02:10

酷すぎるwwバカですいませんww
アバター
2013/03/24 02:05

そんな何回も言いますかwww
アバター
2013/03/24 02:03

そんなぐっさり…;;
アバター
2013/03/24 02:00

わーバカ言われたの本日何回目…
アバター
2013/03/24 01:54

俺だって思い出したいですww
まぁ思い出したら言うことにするww
アバター
2013/03/24 01:49

思い出そうとしてんだけどww
大事なことじゃ無かったのか…
(過去に大事なことがry)
アバター
2013/03/24 01:46

今なんか言おうとして忘れたww
アバター
2013/03/24 01:39

もうなにいってんだかわかんねー←
アバター
2013/03/24 01:37

いや、うん←
何でもないですよー♪
アバター
2013/03/24 01:33

平和というのは幻に近い。
歴史的に見ても戦争と戦争の間のわずかな時間だ。

って感じですか?←
アバター
2013/03/24 01:26

れーらさん今日もお綺麗ですね真顔
アバター
2013/03/24 01:23

え、いや、あのそのry
アバター
2013/03/24 01:19

怖いです;;;;;;;
アバター
2013/03/24 01:17

今回は屈しません!今回こそは!
アバター
2013/03/24 01:14

気にしたら敗けだ!
アバター
2013/03/24 01:10

ハブじゃないですwwただのおいてけぼり←
アバター
2013/03/24 01:06

話が掴めてないのは君だけだ。←
これ以上話しても無駄って結論出たからww
アバター
2013/03/24 01:00

いやなんとなく?←
アバター
2013/03/24 00:53

自覚がなく人を傷つけてry
アバター
2013/03/24 00:41

……。お兄さんたち可哀想にww
まぁれーらさんに絡もうとすること事態がミスだなww
アバター
2013/03/24 00:39
分かってくれてよかったデース
アバター
2013/03/24 00:37

………。

せめて絡んでいることに位気づいてあげてww
アバター
2013/03/24 00:28

君に絡んでた(はずの)お兄さんたちにww
アバター
2013/03/24 00:28
ホントですよー
アバター
2013/03/24 00:26
花粉って不公平ですよね
アバター
2013/03/24 00:24
花粉と風邪です
アバター
2013/03/24 00:21

ある意味そこまでスルーされてると
同情したくもなりますねwwww
アバター
2013/03/24 00:20
鼻水が
アバター
2013/03/24 00:19
鼻がやばい><
アバター
2013/03/24 00:17

知っときます…

怖いお兄さんに絡まれてた
って彼心配してますけどww
アバター
2013/03/24 00:11

知りませんでした真顔

さっきまでお店でお客の相手してたんすか?ww
アバター
2013/03/24 00:11
まあねw

れいらの身長くらいになりたい。

あ、うーん、155以上160未満的な感じ←
アバター
2013/03/24 00:08
報告欄間違えていますので書き替え下さい
アバター
2013/03/24 00:06
なんでぇ?w
アバター
2013/03/24 00:04
www*
きゃあ怖い(あ
アバター
2013/03/24 00:03

いつから君のお兄さんになったんですかww
アバター
2013/03/24 00:01
今年の、1月に計った時は、148.1だった←

今は、150前後くらいなんぢゃねー?←

ちっちゃいだろw
アバター
2013/03/23 23:57
おー\(^o^)/

高橋超ちっちゃいw
アバター
2013/03/23 23:57

長すぎますねww
アバター
2013/03/23 23:55
なんぢゃそりゃw

身長なんぼ?
アバター
2013/03/23 23:54
助けてくれよーとしたのか!


じゃぁ絡んでー
アバター
2013/03/23 23:54

きっと反抗期なんだよ←
六年ほどww理解してあげようww
アバター
2013/03/23 23:53
趣味なに?
アバター
2013/03/23 23:51
やったー^p^
アバター
2013/03/23 23:51
なんか、質問するのが好きな性格でして、w
アバター
2013/03/23 23:50

喋ってあげてくださいww
アバター
2013/03/23 23:46

ただの同居人wwひでぇww
アバター
2013/03/23 23:45

いるだろww
アバター
2013/03/23 23:45
5?4?
アバター
2013/03/23 23:44

舌打ちするんじゃないww
アバター
2013/03/23 23:43

なれませんww無茶言うなww

あ、お帰りなさいww
アバター
2013/03/23 23:42
タッチ何色?
アバター
2013/03/23 23:40

れーらさん無視する勇気俺にない←

そろそろ補導開始時間ですww
アバター
2013/03/23 23:39
あーw
アバター
2013/03/23 23:37
あ、ありがとう・・
アバター
2013/03/23 23:37
どーやって!?
アバター
2013/03/23 23:36
ぇ・・?
うそだろまじかよ(´;ω;`)
アバター
2013/03/23 23:31
タッチさあ、ワイハイないと出来んやろ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.