Nicotto Town



まりもの釣り方

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.82cm
ウグイ
2
27.66cm
ヘラブナ
2
29.81cm
ナマズ
1
58.04cm
コイ
2
67.44cm
ブラックバス
1
43.11cm
ニジマス
1
44.96cm
ソウギョ
1
107.96cm
エンゼルフィッシュ
1
14.17cm
アユ
1
23.12cm
2009/07/30 21:40

 どなたかまりもの釣り方教えてくれませんか?エサとか竿とか気合いの入れ方とか、いったいどうしたら釣れるのでしょうか?今日はほかの人が釣っているの3回も見てしまった...いつの日にか僕もきっと!!お願いします。

アバター
2009/08/03 20:29
通りすがりの者ですが、ニコ釣りが好きで、
気になったブログでしたので書き込みをさせて戴きます^^

マリモは私も初日に1個でそれからぱったりになり、
昨日ようやく4個の追加が出来ました。相当釣りしました^^;

釣れた時は、釣竿が一番高いので、エサは無料のと、それより1つ高いAというのです。
その2つのセットの時に釣れました。
HITした場所は杭の付け根の周辺、左の蓮の葉の右上のきらきらの点のいずれかでした。

釣れる時は連続でHITするのに、釣れない時はぱったりという事があるので、
釣れたら少しねばり、釣れなかったら釣れてそうな釣り掘り、釣れそうな席につきました。
この辺はオカルトですww

1時間に1個位は釣れるといいのですが。。1つのご参考までに^^
アバター
2009/08/01 11:04
釣り方わかったら私にも教えてくださ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.