Nicotto Town


剣 金太郎


♪ディ~アゴスティ~ニ♫って ご存知ですか?

♪ディ~アゴスティ~ニ♫ってご存知ですか?

よくテレビCMしてるやつで ♫ディ~アゴスティ~ニ♫ というフレーズと

創刊号は ○○○円 です

とかなんとかいって終わるやつなんですけどね

そのディアゴスティーにシリーズの中に 「ロビ」っていうロボットが 入っているんです。

このCMをみて、思わず 「これ欲しい!!」 って思ったんですよ。

そしたら うちの嫁さんもどうやらビビッと来たみたいで、実は欲しいと思って、メモまで

とってあったんです。 

正直 全部のロボットパーツを集めると・・・・・・・・・18万円近いものなんです((^_^;))

相談し、 珍しく意見が一致したこともあって・・・定期購読申し込んじゃいました

完成は来年の七月頃? の予定なんですけどね。 完成しましたら報告するつもりです。

まだ知らない方は 以下をどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=XiG02JRY9yM

なんか ロボットと暮らす未来がそこまできているんだなぁ・・・って 久しぶりにワクワクしちゃいました(^-^)



アバター
2013/03/25 07:54
コスモさん

出来上がったら御見せします!

アバター
2013/03/24 22:44
なぎささん

そうですよね・・・18万は確かに高い・・・・

私も切り詰めて買ってます。 でもでも やっぱりロボットのいる家って

なんかね・・・生きててよかったって思えちゃうんですよね。 未来に向かってるって感じで

なんかこう・・・・・嬉しいんです(^_^)
アバター
2013/03/24 22:42
youさん 
お久しぶりです。 以前ブログ広場から訪問させていただいたyouさんですよね?

息子さんがロビを購入してるんですか~ お金持ってますねwww

70号まで買うのは正直書店では難しいかもしれないですよ

すごく人気で品薄っていってましたね・・・・

んでも できたら喜び100倍ですね。 完成がたのしみですが 先もまだまだ長い・・・・

本日4号と5号がきました。
アバター
2013/03/24 21:42
18万するんだ!
なぎさも気になってチェックしようと思ってたんですよ!!

ロビかわいいけど高~~い(;´∀`)
アバター
2013/03/24 16:35
ps
息子が買ってるみたいですね
今息子が言ってました(笑)
おじゃましました^^
アバター
2013/03/24 16:30
ブログ広場からおじゃまします
へ~え^^
気になってましたけど
そうなんですね~
さっそく見てきます
おじゃましました^^
アバター
2013/03/24 11:45
私も ロビ ほしい(>_<)って 思いました☆
しかし 飽き性の私には 到底無理と判断…
作るまでに 違うおもちゃを見つけてるような…アハッ(^^;)
一時期 アイボ貯金 なるものもしてましたが どこへ消えたのか?(ーー;)
完成品 引き受けますので 連絡お願いしますm(__)m
アバター
2013/03/24 10:34
渚さん
一人でいるときに何をするのか楽しみです
昔、いぬ型ロボットアイボがいましたが、アイボを持ちよるサークルがあったと聞きました。
ロビもできそうですね。まだまだ出来上がりには相当時間がかかります
それまでニコタはあるのかな~?
アバター
2013/03/24 10:00
私も欲しいと思ってしまいました^^
娘はおしゃべりする ぬいぐるみ持っているので・・・
私にもおもちゃを・・・ロボットですけどね^^;
一人でいる時、楽しく過ごせそう^^
出来上がり楽しみにしてます!
アバター
2013/03/24 09:08
るなさん
家にすでにお喋りロボットがいるんですね!
それはそれは楽しそうですね

ロボット同士で喋り出したらうるさそうですね(^-^;
アバター
2013/03/24 09:06
ミモザさん
そうなんですよね 高いんです!
けど、これはそれ以上の価値があるって判断しちゃいました!

飲み会の数を減らし、遊びもお金をかけないようにして節約生活の始まりです
アバター
2013/03/24 01:07
確かに たのしそう♪って思いました^^

母も へぇ~~~と。

うちには 一人暮らし用の お人形がおりまして 電池式ですが おしゃべりしてます
亡き父は よく相手をしておりました^^

ゆっくりと 楽しんでくださいね =^-^=うふっ♪
アバター
2013/03/24 01:05
ロビ、私も欲しいです!
でも高いですよね~^^;

コマーシャル見るたびに「欲しい」と「我慢」の繰り返しです。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.