Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


モモゾーの・・・。

画像

あ!本日・・・タウンでは、モモゾーコスの方が多かったようですが・・・
私は、それとは、関係なく ・・・

去年からためておいた・・・モモゾーモモミ並木道を!と・・・
注・・・モモノスケは・・・ためておかなかったので・・・ありません。(笑)


本日の結果
ふ~たろ~・・・2匹
宝箱・・・18個

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。ヤマメの3位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。クローバーの5位が最高位。
畑・・・ランク外





皆さん!お花見、楽しんでるぅ~?

アバター
2013/03/31 03:19
http://www9.ocn.ne.jp/~jitian/japan/osaka/taiyoshi/taiyoshi.htm
行ったことも見た事もないけど 面白そうだよ~(予約制だけど・・・)
アバター
2013/03/25 01:00
卒業生が在校生の中央をとおって 退場するシーンかと思った~ ♪

アフロだと しっかりビルトインなのね。 コタツでうたた寝してるときってこんな顔だよね~。
アバター
2013/03/24 12:11
ふふw 相変わらずお豆さんやなぁ〜w ランクインおめ!
こっち花見どころか桜ぜんぜん咲いてないぞ〜?><
アバター
2013/03/24 09:41
おぉ。。
お庭に桜餅がたくさん落ちてるぅ。。
ひときわデカいのは・・失敗作?  ぷぷぷw

もったいないもったいないぃ~♫
アバター
2013/03/24 08:21
モモゾ~~懐かし・・・^^
アバター
2013/03/24 07:40
さすがクレちゃん!計画的行動だったのね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.