Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


さようならの言葉を残して



お探しの方のページが存在しません。
すでに退会された可能性がございます。


いつもの癖でつい訪問してしまった先には こう書いてあるだけでした

。。。そか


この方とは3ヶ月半前、あたしの映画のブログに書き込みをしてくれたことから
交流が始まったのでした
最初にきちんと3月で退会することと その理由まで話してくれました
映画にとても詳しい方で、最新の映画の話しで盛り上がったり レンタルの映画を借りて来たことを話せば ならばこれどうかな?とお勧めの作品を選んでくれたり
ある時期に同じ劇場で同じ作品を観ていたことが分かったりして驚いたり・・
映画の話しのやりとりだけで ブログが100コメに達したのも初めてで嬉しかったな。 

アバでも度も顔を合わせることが無かったのが不思議なくらいの

あたしと同世代のニコのお友だちだったひと

正直いって、ダジャレは笑えなかったけど^m^

まるで 旋風のように現れて 春の訪れとともに姿を消してしまった

4月公開の『リンカーン』をたぶんその方も観に行くんだろうな
それで、映画の感想をしたくて 聞きたくて~
たぶんその時になって、ニコタを退会したことを後悔するんじゃないかな? と。















アバター
2013/03/29 02:24
> 8号さんへ

毎日お水まきに行ってみて、書き込みを読んで(最近コメを投稿しなくてゴメンなさい)いたりすると、
いるのが当たり前になって、しばらく放置になっていたりすると
ん? どうした・・   
そそ、8号さんも日常のサイクルの一部のようにw
だから どうしても辞めるとなったら 突然でなく、せめて伝言板に書き込みするとかに(*^_^*)はい、よろよろです。
アバター
2013/03/29 02:14
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

今月の初めに 残して置いた戻って来ないお友だち達を削除しました。。
それはそれで仕方がないことだって思うようにして、 気持ちを切り替えました
アバター
2013/03/27 23:49
ココレオンさん

≫(●´I`●) ショボン。。

マジですか。。。
ボクは、ニコタでは書き込むばかりで、コメントのやり取りは殆どして来てませんでした。
なので、いつ辞めても他の方々には影響無いと思ってたので。。。
アバター
2013/03/26 07:49
わかる。。。。。

私も 待ってる

待ってるけど まだ だれも 帰ってこない。。。
アバター
2013/03/26 00:43
> 8号さんへ

(●´I`●) ショボン。。
アバター
2013/03/25 18:39
ココレオンさん

≫それやったらあかんって。・"(>0<)"・。

 了解です。
 辞める時はちゃんと退会します!
アバター
2013/03/25 01:40
> 8号さんへ

エ== 
ダメダメ
それやったらあかんって。・"(>0<)"・。
アバター
2013/03/25 01:38
> てんまさんへ

|壁|_‐)))コソコソ

ノ凸

タタタッε=ε=

あは^^;自分でもなにを云おうとしてるのか 解んなくなった。。
アバター
2013/03/24 20:52
ボクも数か月前、忙しくなってきて、退会しようかと思って、退会方法を調べたんですが、解らなくって続けてます。
ボクの場合はある日、放置で実質退会になってしまうかも?
(笑)
アバター
2013/03/24 20:17
うっ・・・。
その「♪」が微妙だったりして(^^;)

いやいや、そんなことないよ(^^)
アバター
2013/03/24 18:11
> てんまさんへ

書き込みがあった後に すぐさまお家に(もちろんニコの)お邪魔しに行っても会えなかったのでした(>_<)
もしかして、ココレオンさんがお部屋に~のテロップが流れたと同時に 隠れてた とか^^;
・・いじめたりしないのにね てんまさん♪
アバター
2013/03/24 18:06
> 8号さんへ

8号さんは あっちこっちと行動範囲も広いから 尚更そんなことがあったりするんでしょうね~
TVで・・有名な方なのかしらんw
アバター
2013/03/24 18:01
> さくら♪ちゃんへ

そそ、あの方w

たぶんこうなってると思って行かないようにしていたのに(>_<)
でも、見たことで逆に早く気持ちの整理もついたのかもと・・

春は、別れと出会いのシーズン。。
ほんとだね^^ 
新しい出会いを求めてタウンに出かけることにしましょうかw
さくらちゃんとも会えるかもしれないしねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

アバター
2013/03/24 17:51
> くらげちゃんへ

青いだるまさんのセリフを思い出したw

きちんと身辺整理をするってとこが あの方らしくて(◡‿◡*)
西部劇の終わり方みたいでカッコイイ
アバター
2013/03/24 16:28
ニコでも会っていなければ当然リアルでも会ってないと思うけど
『リンカーン』を観にいった時、もしかしら今この劇場にいるかも・・・
なんて思っちゃったりしたら嬉しいような、逆にかなしいような・・・

いつか復帰してくれたらいいね(^^)
アバター
2013/03/24 14:46
色んなことに積極的にかかわってると、意外なところで再会することもある…。

昔、8mmフォルム映画を一緒に撮ったことがある人と、その後一度も逢ってないんだけど。ある日のテレビ番組でその人のナレーションが流れていた。。。
アバター
2013/03/24 11:41
なんとなく、あの方かしら・・・?って
思い当たりますが、
突然のお別れでなくても、いつものように行ってみたら、
いつものお家が存在しない時の寂しさったらないでしょうね;;

けど、その方もきっと
どこかで映画を楽しんでいらっしゃることでしょうね^^
またどこかで、ばったり再会して映画の話を出きる日がくると良いですね♪

春は、出会いと別れの季節ですね。。。
アバター
2013/03/24 08:13
よい出会いをしたのね(*'ω'*)
先方も、映画に触れる度、ココちゃんのこと思い出すよ。

私たちの住む世界は意外と狭いので、
ご縁があれば、きっと再会できるに違いない♪

風のような人かぁ…ドラマだなぁ(≧▽≦)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.