Nicotto Town


かおりの徒然


3/24日 占い

2013年03月24日の運勢

総合運
90点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:万年筆

だってwww

アバター
2013/03/25 20:11
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 桜待ちどうしいねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/25 09:39
おはよう(。◠‿◠。)新しい1週間が始まりました。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/03/25 08:48
万年筆か~ww
あるけど、慣れなくてほとんど使ったことありません^^;

今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/25 08:42
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫曇り空の月曜日…今週も頑張りましょうね~✿
アバター
2013/03/25 08:27
昨夜に今日のお弁当の事を聞かされました。。。
おかずはテケトーでw
アバター
2013/03/25 08:25
かおりさん おはようございます。§^。^§
アバター
2013/03/25 08:15
おはようございます(^_−)−☆
アバター
2013/03/25 08:10
✿モニング♪(^◇^)ただいまこちらはあいにくのくもりです✿
アバター
2013/03/25 08:05
曇り空で暖かい月曜日の朝~!
週末から来月7日まで20年に一度の『三つ山大祭』・花見を兼ねて見物予定
アバター
2013/03/25 07:53
 おはようございます
アバター
2013/03/25 07:42
ヾ(≧∇≦;〃おはにゃです❤今週も よろしくなのです♪バタバタ駆け足ごめんちゃい;(詳細はブログにて
アバター
2013/03/25 07:16
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/03/25 07:13
お早う御座います^^どら猫ですみませんww
アバター
2013/03/25 07:03
おはようございます♪雨の月曜日になりました(´ε`;)今週も宜しくお願いします
アバター
2013/03/25 06:28
おはよっ♪
アバター
2013/03/25 05:59
今週も がんばってゆこうケロ。
アバター
2013/03/25 05:57
今日も大忙しが始まります
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/03/25 05:30
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/03/25 05:23
あいうえおっはよう♫

占い、当たってましたか???

お部屋の中のアマリリス、満開状態です♫

・・・現在のアマリリス、6輪が360度全方向に咲いています♫

室内だけは完璧に春の北海道♫写真をどうぞ♫

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/03/25 05:08
おはよう^^、今週も素敵なことが いっぱいありますように。
アバター
2013/03/25 04:45
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/03/25 00:34
なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。 賢い男は美人と結婚しないからだ。
アバター
2013/03/25 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2013/03/25 00:15
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡深夜の素敵お届けですღ今週もよろしくお願いしますღ
アバター
2013/03/25 00:12
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな❀
アバター
2013/03/25 00:08
 ひな人形アイテムが、カワイイですね。^^
アバター
2013/03/24 23:45
こんばんは~
アバター
2013/03/24 23:30
垂水区も桜はまだだぞw
アバター
2013/03/24 23:09
いいんじゃないですか~(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/24 22:42
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/24 22:39
こんばんは✪回復したら日曜も終わり・・・(><)✰彡良き一夜を(祈)♪^^
アバター
2013/03/24 22:36
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/24 22:34
こんばんは!^^
こちらの桜はまだまだ蕾ですね^^;
花見酒は来週かな!?w
アバター
2013/03/24 22:24
バンヮ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪今日で3周年迎ぇました!いつも┏○))アザ─ス!
アバター
2013/03/24 22:18
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2013/03/24 22:10
こんばんは♪
昨日のお花見で少し疲れたので今日は家にコモってお料理ばかりしてました♪色々作りすぎちゃた
アバター
2013/03/24 22:02
桜を見ながらまったり花見ランチが楽しめるスポットはどこかしらん?
アバター
2013/03/24 21:38
(❀✪‿✪)ノღこんばんは

訪問(❀✪‿✪)ノღありがとうねღ

帰宅して夕食中(✪‿✪)ノ

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/03/24 21:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
予報が外れてお天気よかったのでお花見しましたw
アバター
2013/03/24 21:20
こんばんは~♪今日は1日中、久々の立ち仕事で足がパンパンです( ノД`)シクシク
アバター
2013/03/24 21:08
こんばんわ~
花粉症で、目がかゆいです(o;ω;o) 
アバター
2013/03/24 20:46
こんばんは^ ^
アバター
2013/03/24 20:33
金運とラブ運すげ~
アバター
2013/03/24 20:30
占い好きやねんね^^
おおきに^^
アバター
2013/03/24 20:24
こんばんは!
アバター
2013/03/24 20:13
90点だったらイイよねw
アバター
2013/03/24 20:12
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は一日曇りでお日様が出ませでした。素敵&お水お届けです (◕‿◕✿)
アバター
2013/03/24 19:55
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/24 19:55
こんばんは^^
アバター
2013/03/24 19:53
今晩は、昨夜はありがとうさんでした。

明日もお互いポジティブで行きましょうね。
アバター
2013/03/24 19:47
うん!
クマも磨いてるんだ!

今夜は古代人類の勉強をするんだ。
アイスマンの科学的調査のTVがあるからね♡ 
ガンバぼの!
アバター
2013/03/24 19:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 少し落ち着いたのでゆるりと訪問♪
アバター
2013/03/24 19:42
こんばんは(♥¨♥)v
わんちゃんとお花見に行って来ました^^
アバター
2013/03/24 18:58
こんばんは^^。。仕事。。やっとひと段落ですぅ^^;でもまだまだぁ続きそぅ;wwⓢⓣⓟ&ぉ水✿^^
アバター
2013/03/24 18:55
かおりさんこんばんわ~~
会社の近くの公園では結構咲いてます
アバター
2013/03/24 18:28
こちらは未だ桜は咲いて無いよ~ん。蕾です~!
昼食に「餃子の王将」で食べ過ぎて夕食は食べれそうに無い~凹○~★コテン!
アバター
2013/03/24 18:26
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

こちらも桜はもう少し先です。
アバター
2013/03/24 18:21
こんばんゎ~^^桜の花が見ごろになりました~❀ステプシャワ~♪
アバター
2013/03/24 18:21
娘2号の具合が悪く連日休んでます><;
アバター
2013/03/24 17:40
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ポチットな☆
アバター
2013/03/24 17:35
こんいちわ^^
アバター
2013/03/24 17:27
今日は懸案の資格再認証試験でした
出来は微妙だけど
ここで駄目でも再度挑戦可能なので
切迫感がありません。
アバター
2013/03/24 17:23
訪問ありがとう^^
お部屋に入って、お風呂にも入ってきましたよ^^
アバター
2013/03/24 17:08
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 パーテイー楽しかったし、美味しかったよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/24 17:03
こんにちは^^ 今日は午前中はいい天気だったのに午後は曇り><;
アバター
2013/03/24 16:46
桜って和みますね。

色んな思いを抱えながら見上げる桜。
どの人の心もホッコリ気分にしてくれますね❀
アバター
2013/03/24 16:02
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♬3月ももう終わりますね^^;鬱陶しい花粉症に悩まされる日々です><;
アバター
2013/03/24 15:21
ケロリ♡
アバター
2013/03/24 15:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤週末の二日なんてあっと言う間~~だね^^
アバター
2013/03/24 15:17
こんにちわ☆
15時なのでお菓子をもぐもぐw
お菓子の代わりにステプとお水どうぞ(^_^)
アバター
2013/03/24 15:08
今日はちょっぴり寒いッス>< 冬物の洋服片付けようと思ったのに^^;
アバター
2013/03/24 14:44
にゃんはガチャの目玉アイテムが
小さくて不満にゃん!
もっと大きくて目立つアイテムにしてほしいにゃん!
アバター
2013/03/24 14:27
(=^‥^)ノ☆こんにちわぁ☆しばらく眠っていたサンリオコーデで…♪  さてとリア買い物行ってきます
アバター
2013/03/24 14:25
こんちわっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/03/24 14:20
今日の運 いいですね~!きっといいことありますよ~ww
アバター
2013/03/24 14:14
こんにちは~^^ ステプお届けしま~す!
アバター
2013/03/24 14:14
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/24 13:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^暖かいようなよく分かりません;;
アバター
2013/03/24 13:41
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな❀
アバター
2013/03/24 13:36
こんにちは^^
まだまだ寒いね~^^;
アバター
2013/03/24 13:15
やっと手持ちの桜完成♪でもミラクルはまた部屋アイテムだった。くっちょー。
アバター
2013/03/24 12:40
(。=ˇㅈˇ=。;にゃふぅ~・・・わが神通力にてお庭のお花をメガらせてみせましょぅ。
メ~ガァぁ~☆


ヾ(♡´ㅈ`♡) ありがとぉ❤
お受けいたしましたですぉ❤
アバター
2013/03/24 12:37
ボカロはーっ
くたばれPTAとか
家に帰ったら必ず妻が死んだふりをしてます
とかかなっ(o^∇^o)ノ
アバター
2013/03/24 12:36
さくら咲く~~花にありがとう~~♪ ♪ これからは~♪ ♪ こんにちは^-^)
アバター
2013/03/24 12:34
こんですっ(●⌒∇⌒●)ノ
お届けですっ♪
アバター
2013/03/24 12:33
おはようございます*stpとお水ですb昨夜はお疲れ様でした
アバター
2013/03/24 12:16
訪問感謝です♪
stpとお水です✿
アバター
2013/03/24 12:14
かおりさんこんケロ~(o^▽^o)
ステプお届け~~!
アバター
2013/03/24 12:13
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/03/24 12:01
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/24 11:49
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤

占い…おもしろいですね。
今度、やってみますね。
アバター
2013/03/24 11:42
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/03/24 11:32
おはようございます^^。上の 占いは 携帯? 携帯と スマホは 違うの? ニコ 今だ 謎多し。。。。
アバター
2013/03/24 11:29
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/03/24 11:17
運とてもよさそうだね。にこっ♪
桜が咲いたら 春~♪って感じるよね 
お弁当とお団子持って早くお花見行かなくちゃ^^
アバター
2013/03/24 11:04
やっほやっほ~ん^^
今日は日本初マネキン登場のマネキンの日で,皆の所に招金!
おひさぶりぶり訪問めんご!の珈琲撒き訪問^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.