Nicotto Town



最近、いってないです!

最近「旅行」行ってないです(TT)
以前「上海」行ってきました!
ご飯も美味しかったし、夜景も奇麗でした(^^)
円高だったので、結構、バックなど、安く買えたし、
楽しかったです!
また、行ってみたいです♪

アバター
2009/08/03 15:44
みゆさん>
私も、最近、旅行行ってないです(><)
私に、お休みくださ~い!
アバター
2009/08/03 15:43
美佳さん>
これから、いくらでも行けますよう~
屋台、美味しいもの、たくさんありました(^^)
アバター
2009/07/31 17:45
上海ですか?!
中国には行ったことないですが、
昔ちょっと中国語を勉強したので興味はありますね。。

旅行行きたいですね~~(>_<)
アバター
2009/07/31 05:57
海外行ったコトありませ~ん(TДT)ノ
上海イイですねぇ~♪
美味しいものいっぱい食べれそうです(*^o^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.