Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月24日~25日)


こんにちはぁ♪

午後は実家で用事があるので、もう直ぐ外出します。

日記更新するけど 前のが終わったらこれにお願いします。

24日シン地方、ちょっと日は照っているけど

曇りがちで肌寒いですよ。

東京の桜は満開になったそうですね。いつもの年より早~い@@

お花見したいけど、週末には散り始めちゃうのかな><

22日のニコタ3周年もあっという間に過ぎましたよww。

お部屋に記念のアイテム飾りました。これからもよろしくです♪

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月24日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも来週は年度末決算のお仕事だぁ。あせあせ^^

いつもながら多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ何枚も同じのもらったけど^^誰が着るの?ww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 桜4つ目メガったので手持ちができるな。にこっ☆

それと、やっと胡蝶蘭の白メガ4つできたので 

合成したらミラクルになりましたww

白い蝶がひらひらと飛んでますよ~~☆白以外は><

この大空を翼を広げ飛んでいきた~い♪なんちゃって^^


釣りでは、22日と23日2回やって、

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww


ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても無理でしたよww

休日、素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/24 23:48
今晩は、今日はお散歩がてら、近所の神社の桜をのんびりと眺めてきました。
つい二三日前はまだ蕾だなぁって思っていたのに、気付けばもう八分咲き。
桜はあっという間に花がどんどん咲いちゃいますね。
お天気も好くて、風もあまり吹いて無かったので、ゆったりと風に揺れるお花を見る事が出来ました。
こはる温泉イベントも後2日で修了、ちょっと淋しいけどすぐにエイプリールフールのミニイベントでビターちゃんがまたやってくるのは楽しみです。^_^
アバター
2013/03/24 23:47
こんばんはぁ☆
今日はアウトドアでBBQして来ました☀楽しかったです^^
おやすみなさい☆
アバター
2013/03/24 23:43
こんにちは^^
アバター
2013/03/24 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は釣りで宝箱釣れました✿また週末まで釣りは休める~w
アバター
2013/03/24 23:38
こんばんは☆明日は田舎の友達が遊びに来てくれます♪久々に方言で話が出来るので楽しみで~すw
アバター
2013/03/24 23:37
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"桜の季節ですが訪問おろそかになりがちでゴメンネㆀ
アバター
2013/03/24 23:34
こんばんは^^

素敵な休日でしたか?
また明日から頑張りましょう✿(。◕‿-。).:*:☆

こちらはまだ花見ができるるような状態でわないですね^^;
サクランボの花は散り今は実が沢山ついてます✿
アバター
2013/03/24 23:32
こんばんは☆花見は今週末くらいかな
アバター
2013/03/24 23:31
シンシンさん(*ゝω・*)ノこんばんわぁ★

今日は回転寿司&お花見に行ってきたよーん♬♫

遅くなりましたが・・・ㆀ

3周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2013/03/24 23:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
本当だったらお花見したいところでしたが疲れてて休養日になっちゃった
アバター
2013/03/24 23:30
こんばんは☆3周年おめでとうございます^^
アバター
2013/03/24 23:30
こんばんは♪

今日は約2年振りに自転車に乗りました☆
桜並木の下 気持ちよかった✿ & 乗れてよかったwww
アバター
2013/03/24 23:29
こんばんはでござぃますわ♪ 駆け足ご免あそばせーー ..(((´0ノ`*)おほほほー
アバター
2013/03/24 23:22
こんばんは♪

今日お花見に行ってきましたが、まだ5分咲きでしたが綺麗でした☆
アバター
2013/03/24 23:21
うたた寝してて、今目が覚めましたw
アバター
2013/03/24 23:19
こんばんは♪
最近この時間に寝落ちすることが多くて…@@
今起きました^^夕ご飯もまだw
アバター
2013/03/24 23:08
今日の予報当たらなくて、よっかったです。雨が降ったら、桜さんどうなっていたのやら。。。
アバター
2013/03/24 23:00
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
喉がとっても痛いのは、花粉症のせいなのか風邪なのか、この時期は判断が難しいですw

ガチャ、自力コンプおめでとうございます~^^
私はガチャ回し忘れちゃってダメダメです^^;
がんばらないと~><
アバター
2013/03/24 22:58
(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※こんばんは:*:・'゚☆ 遅くなりました。ステプとお水お届けします
アバター
2013/03/24 22:58
素敵お届け♥
アバター
2013/03/24 22:56
今晩は。お弁当を持ってのお花見いいですね。
僕はお酒を持ってのお花見が楽しみです w
アバター
2013/03/24 22:56
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
うららかな春の一日。
満開の桜が被災地の人々へ希望と元気を届けてくれますように。。。
アバター
2013/03/24 22:53
今日は服を買いにお出かけ~
春物のジャケットとワンピース買いました(タイムセールで10%引きw

お花のミラクルおめでとうございます☆
釣りも絶好調ですね^^

チョコフラワー6回も合成したのに
ミラクル来なくて落ち込んでいます><
桜も胡蝶蘭もミラクル来ないし
いつまで頑張ろうか悩み中。。。
アバター
2013/03/24 22:52
こんばんは~^^
今日はちょっと寒かったです。花見、したいなぁ・・・
アバター
2013/03/24 22:47
ネコたん年齢ならば、もう立派な大人ですよ~って
言いたかったのですが、紛らわしくて済みません。

改めて、シンシンさん 3周年おめでとうございます。
アバター
2013/03/24 22:46
こんばんは^^今年は忙しくてお花見に行けないかも・・・
アバター
2013/03/24 22:46

 こんばんは\(^o^)/

 お花見良いですね!

 3周年おめでとうございます★ミ

 わたしはもうすぐ2周年です!

アバター
2013/03/24 22:45
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪お久しぶりのステキ宅急便なのだ☆⌒(*^-゚)v


   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  ニコット3周年おめでとぉ♪
アバター
2013/03/24 22:43
こんばんは☆
来週お花見の予定だけど、ちょうど見ごろかも。
楽しみです。
アバター
2013/03/24 22:37
こんばんは♫桜が満開でお花見日和の週末でした❁今週もよろしくお願いします^^
3周年おめでとうございます☆
アバター
2013/03/24 22:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^日差しが温かで窓越しに満喫^^
アバター
2013/03/24 22:32
暖かかったり寒かったり。。桜はまだつぼみです。
アバター
2013/03/24 22:30
ヾ(´c_,`*)バンワァ~♪ 桜満開デス❀✽
明日は雨予報なので散ってしまわないかと心配デス^^;
アバター
2013/03/24 22:29
こんばんは(*^_^*)

近所の公園でカタクリの花が満開です❤
アバター
2013/03/24 22:29
お庭 桜満開ですね
アバター
2013/03/24 22:28
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日はおやつにシフォンケーキ食べました
アバター
2013/03/24 22:25
こんばんは^^
昨日は鎌倉と横浜で桜巡りしてきました(*´▽`*)すごい人ごみでしたよ~;;
アバター
2013/03/24 22:22
こんばんは♪
桜は綺麗だけどゆっくり見る時間がなくて移動の度にチラ見✿
散ってしまわないうちになんとか時間をとりたいです。
アバター
2013/03/24 22:19
こんばんわ~シンシンさん~♡
仕事・・三昧でした・・(^_^;)
アバター
2013/03/24 22:19
明日から実家へ泊りがけで介護生活となり、週1の巡回になりますペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/03/24 22:18
こんばんは(^^) 今日はプラチナデータをみてきました おもしろかったです
アバター
2013/03/24 22:13
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
桜見逃さないようあっちこっちウロウロしてます^^
アバター
2013/03/24 22:12
こんばんは(*´∇`)ノ
今日はお花見に~❀
でも桜の名所ゎまだ全然でした( *´艸`)
アバター
2013/03/24 22:08
こんばんは☆お花見寒かったです~ {{ (>_<) }}
アバター
2013/03/24 22:08
こんばんは。
ステプとお水、どうぞ~
アバター
2013/03/24 22:08
こんばんは 明日からまたお仕事だね^^ やれやれだぁ♫
アバター
2013/03/24 22:04
(●'∇')コンバンハ~♪今週もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ~
ステプとメガ~れ水どうぞ!
アバター
2013/03/24 22:03
こんばんは☆少し肌寒い1日でした~
今年はゆっくり桜を見る時間がなさそうです(´-∀-`;)
アバター
2013/03/24 22:02
こんにちは。昨日はお花見に行きました。コートを着ないで行ったらやっぱり少し肌寒かったです。
アバター
2013/03/24 22:00
こんばんは☆

あと1週間で3月が終わりますね!!
アバター
2013/03/24 21:57
こんばんは~^^

フェイス変えられたのですね☆

にあってます!

素敵どうぞw
アバター
2013/03/24 21:56
こんばんは〜3月最後の週…今週もよろしくお願いします(o˘◡˘o)
アバター
2013/03/24 21:53
こんばんは(*´∇`*) 今日は夜桜を見に行ってきました。ライトアップされた桜は綺麗でした。
アバター
2013/03/24 21:48
こんばんは^^
桜も満開なので来週末はもう桜ないかも。。。
アバター
2013/03/24 21:46
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/24 21:46
こんばんは☆ 
近所の桜並木が満開できれいです♪
アバター
2013/03/24 21:44
こんばんは^^ 今夜はお好み焼きとフライドポテト、焼き饅頭と屋台風の晩御飯^^V
アバター
2013/03/24 21:43
シンシンさん、こんばんは^^
今日もお疲れ様でした(^O^)/
アバター
2013/03/24 21:40
こんばんは!

お花見いいですねw
ピンク色の桜が見たいです^^
近所は白っぽいのが多いので><;
アバター
2013/03/24 21:36
こんばんわ

胡蝶蘭のミラクルオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/03/24 21:35
こんばんは~(o゜◇゜)ノ昼間は暖かったのですが夜は少し冷えてきました
明日からも宜しくお願いします
アバター
2013/03/24 21:34
お弁当とお団子...
あっ、ケーキ持って来ちゃったw
アバター
2013/03/24 21:19
明日は都内に試合に行きます「つくばエクスプレス」が出来たから便利だ^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/24 21:18
こんばんは。

思ったより寒い1日でした。
ダウンコートでも暑くはなかったです。
アバター
2013/03/24 21:14
お花見できましたか~?
こちらは、これからが見頃みたいです^^
花見って屋台も楽しみです^^
アバター
2013/03/24 21:12
こんばんわ♪今日も良いお天気~✿だけど花粉やらで、お洗濯物外干し出来ないなんて勿体無いですよね^^;
こちらは、桜の咲く頃入学式になりそうです~✿ ^^

アバター
2013/03/24 21:11
こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます!

桜咲きましたね✿
4月始めにお花見に行く予定です^^
楽しんできます
アバター
2013/03/24 21:10
こんばんは^^リアで温泉に行ってきました♪
綺麗な桜も見て良い休日でした~
アバター
2013/03/24 21:08
こんばんは~♪
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます^^
シンシンさんとは入会が本当に近いですね(。◠‿◠。)
これからも宜しくお願いします。
ニュースで見る東京の桜が凄く綺麗で、こちらも春が待ち遠しいです~^^
アバター
2013/03/24 20:49
こんばんは^^
宝箱4つはすごいですね♪
私も時間があったら頑張ってみます^^
春は気持ちが浮き浮きしますよね^^
私は毎年新入社員らしき人たちを見かけると男女共に初々しくて可愛いなと思います^^
アバター
2013/03/24 20:49
桜の下でちょっと一杯というのも魅力的でしたが今日はふらっと散歩がてら花を見てきました。
アバター
2013/03/24 20:46
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/03/24 20:33
こんばんは~✰今日は眠くて眠くて((ノ`ェヾ))モチョモチョ(花粉かな?
アバター
2013/03/24 20:33
こんばんわー^^

明日からまたぼちぼちがんばりましょぉーね^^
アバター
2013/03/24 20:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
バイト行ってました~~><
で お腹空いた~~><
アバター
2013/03/24 20:30
コンバンハ♪
釣り、宝箱釣れました^^
中身は大判小判ザックザクだったらイイナ (*^m^*)
アバター
2013/03/24 20:19
こんばんは☆彡
桜が一気に咲き誇ってます✿
入学式まで、持ちそうにありませんね♪^^;
アバター
2013/03/24 20:14
イイですよヽ(*´∀`)ノ

訪問ありがとう

ヨロシクです!

気軽に楽しみましょう!
アバター
2013/03/24 20:14
こんばんは☆御庭の草取りしたよー最近出来てなかったから大量に~

お風呂上りのステプ&お水お届け☆彡
アバター
2013/03/24 20:06
コンバンハ♪
今日は朝からUSJへ行ってきました♪沢山のヒトでした(*^▽^*)ノ
アバター
2013/03/24 19:58
stpです^^
アバター
2013/03/24 19:48
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/03/24 19:43
こんばんは^^ごめんなさい。今週は高速訪問で失礼します~^^;
アバター
2013/03/24 19:37
こんばんは^^今日は明太子パークへ行ってきました。
試食を3回も並んで食べてしまった。ジュースも無料w
アバター
2013/03/24 19:32
こんばんは♪
今日浅草でロボットレストランの宣伝車を見ました!
何だかもう大爆笑です^^
アバター
2013/03/24 19:23
こんばんは!

あちこちから良い香りが漂ってきます。
沈丁花でした❤

明日も快適に過ごせますように♪
アバター
2013/03/24 19:05
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは!
今日は曇りですがお花見日和でした。ステブとお水(u‿u✿)σポチッと
アバター
2013/03/24 18:45
こんばんわ 先日ご訪問頂きましたので覚えてますよ~~^^
アバター
2013/03/24 18:28
こんばんは^^
3周年おめでとうございます!!!
これからも、宜しくお願いします^^☆
アバター
2013/03/24 18:17
こんばんは^^。。仕事。。やっとひと段落ですぅ^^;でもまだまだぁ続きそぅ;wwⓢⓣⓟ&ぉ水✿^^
アバター
2013/03/24 17:42
関東地方は、今週末は肌寒かったです。

ご実家でゆっくり過ごされよ~^^
では、素敵な週末を♪
アバター
2013/03/24 17:16
こんにちは♪

外出お疲れさまです(*^。^*)
柔らかな春の陽射し 桜 爽やかな気候 花見団子 苺 etc 春全開ですね(*^。^*) 

25日・26日は訪問を休ませて頂きますので巡回はスルーしてくださいね。
シンシンさん。来週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/03/24 16:40
こちら桜見頃で・・見てきましたとても綺麗でした!
雨のお天気になりそうです・・散らなければ良いですが・・
アバター
2013/03/24 16:01
こんにちは^^シンシンさん☆

昨日は袴を着て桜並木の下をお散歩しました~♪優雅でした(・n・*
アバター
2013/03/24 15:53
こんにちは。
すっかり春らしくなりましたね。桜が満開で綺麗です。昨日お花見をしました✿
アバター
2013/03/24 15:42
こんにちは^^桜はやっと3分咲きです~
アバター
2013/03/24 15:36
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪午後からお天気良くなってきました。

ちょっとゆっくりしています。
アバター
2013/03/24 15:36
花曇りかな?どんよりハッキリしない天気です 
こんな日は気分ものりませんねぇ(^^;)
花見には行くのかな?
アバター
2013/03/24 15:25
こんにちは☆今日は暖かくてお出かけ日和です~^^桜も綺麗ですね^^良い一日になりますように☆
アバター
2013/03/24 14:34
(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.