Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


きっといつか・・・

スペインに行きたい!絶対に行きたいバルセロナに行きたい
一体いつになったら行ける事やら・・・・・・・
なぜ?スペインに行きたいか??
それは・・・秘密です~~~

アバター
2009/07/31 13:13
秘密って言われると気になるものなんですよ?

じゃぁ、私も理由は秘密だけど

「エジプトのピラミッド」に行きたい(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/07/30 23:03
何故行きたいのか・・・・・気になるわぁ~^^
秘密って気になってしまうのは私だけでしょうか?^^;

それより、熱が出たそうで風邪でしょうか?
それでも、休めないなんて、大変ですね~
お大事になさってくださいね
アバター
2009/07/30 22:50
アマルフィ?あれは、ローマ。イタリーですか。
私は、ワイハに言ってみたい。
アバター
2009/07/30 22:25
スペインも行ってみたいですね^^
お金がいくらあっても足りないわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.