Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~整った♪~


ネットサーフィンをエンジョイできる環境が整うのは

来週と前ブログに書きましたが、今日の午前に
ラグ<130×900>が♪そして午後3時頃に
PC用の机<組立式>が届きました♪

ラグを敷き、要らないダンボール紙の上で
机を組立て、つい今しがた完成したよ♪
強度も十分♪引き出しが2杯ついて
満足です♪

ダンボールや発泡スチロール類のゴミも少なくなり
段々とまとまってきたかな?って感じです。

そう×2♪、炊飯器の節電も昨日から始めたよ♪
炊けたらコンセントを抜き、炊けたお米を容器に移し替え
冷ました後に冷蔵庫に保存♪

今日もあれこれと疲れたけれど、ニコッとの仲間達と
会えるから・・・。長~~い夜からは脱出できそうだw

アバター
2013/03/24 21:32
新生活、順調そうで何よりです❤
そうそう、ご飯なんですが、特に夏場になったら
冷蔵庫より冷凍庫保存のがいいですよ。冷蔵庫だとやっぱり痛みが・・・(^^;
2日位で食べきっちゃうんだったらあんまり気にしなくていいですけど、
それ以上もたせようと思ったら、一膳分ずつに小分けして冷凍庫へ突っ込むことをお勧めします。

解凍時間なんですが、女性向け茶碗小盛り(130g位)で、
電子レンジ500~600Wで3分10秒~3分20秒です。
細かいところは入れ物やレンジやらで違ってきますが、大体私はこんな感じでやってます。

たろうさんも一人暮らしの一歩目を踏み出したところなんですから、
あんまり気張らず無理せず、肩の力を抜いて行きましょう☆
アバター
2013/03/24 17:48
うわぁ~いヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
またまたいっちばんのりぃ~☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

でもあんまり無理したらアカンよぉ
ぼちぼちね(*つー`*)エヘッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.