Nicotto Town


徒然なるままに


3月24日/部活終わりの温泉コーデ♫





いやー、ごめんなさい
体操服を着せたかっただけです♡((

そんなtoday’s code。


テニスラケットとか
そういう左手?持ちがあれば尚よかったんだけどね・・・(・ω・`)


まあ、気にしないってことで。ね。

じつはこはる温泉の特典様。
全部ゲットできてない゚(゚´Д`゚)゚

フリマでげとります・・・(諦め。


そんな今日はですね。

母様方の実家へいってまいりました!
最近再婚し、我が家にやってきた母様です。はい。

前に住んでいた部屋のお引越しのお掃除?
で出たゴミ等などを
実家の方へ持っていき。なんと。

燃やしました☆彡

(コレ、法的に・・・)

もう全身炭くさい( ;∀;)
でも、テレビ・冷蔵庫・洗濯機の萌え方はハンパじゃなかった!
恐ろしや((((;゚Д゚))))

いい思い出になりました☆彡

ああ、早くお風呂に入りたい・・・。
そんな思いがコーデに・・・((


twitter@utyuu98
skypeID kutyann98

たま。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.