Nicotto Town



高松宮記念


午前中に仕事で少しだけ外出。

 午後はお掃除をしてから馬券検討。WIN5は3通りだけ。高松宮記念は、考えた末にロードカナロアとサクラゴスペルを2頭軸にして6通り購入しました。
 3時すぎにお客様が来られたので、お稽古ごとを始めましたが、途中中座させて頂いてレースを観戦。思った通りロードカナロアが優勝したのですが、サクラゴスペルは惜しくも4着。がんばったハクサンムーンは購入していませんでした。難しいなあ。後で結果を確認したのですが、WIN5も当たったのは高松宮記念だけでなんと1/5。とうとう、JRA専用口座は空っぽです。ついでに一口馬主をしている馬くんも残念な結果に。今回期待してワイド馬券を買っていたのでよけい残念。
 夕方、愛車を修理に出してから徒歩とバスで帰宅しました。川沿いの桜が夕闇に浮かび上がって幻想的な景色を楽しめました。
 

アバター
2013/03/26 06:54
461oceanさん、ありがとう。
そんなつながりがあったとは…。
サクラゴスペルだけ見てましたw でも、短距離だとバクシンオー産駒多いですよ。
アバター
2013/03/26 01:41
ロードカナロアの母はレディ「ブロッサム」。「花が咲き」ましたね。
ドリームバレンンチノの父は「ロージズ」インメイ。5月の陽気が続きましたね。
ハクサンムーンの母父は「サクラ」バクシンオー。
5着のダッシャーゴーゴーの父も「サクラ」バクシンオー。

ま、いろいろ満開だったわけで。
銀行口座だけ、閉店ガラガラ~~。
アバター
2013/03/25 21:22
ましこさん、ありがとう。
ハクサンムーンにはやられましたねー。
お互い、次こそがんばりましょう。
アバター
2013/03/25 21:03
私はカナロアとバレンチノからだったのですがハクサンムーンには流しておらずズドンです。
ゴスベルがきてくれれば獲れたんですけどね。
気をとりなおして、また頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.