Nicotto Town


つぶやき放題


薄暗い


引越は週末なのですが、部屋のペンダントライトを早々に外し、
裸電球生活に入っています^^;

PCが明るく感じます^^;

明日から、台所を片付ける予定。
冷蔵庫の中も大分片付いてきました。ちょっと食材が足りないから、
買い足すか思案中・・・。

引越前の食生活って、どうにも粗食になってしまいます。
そしてせっせと調味料を消費するために、どうしても塩分多めに^^;

めんつゆが少し残っているから、明日は何か麺類にしようかな。

アバター
2013/03/25 20:58
メロンちん>
しっかりと食べてますよ^^;
ちょっと休憩しちゃ、お菓子つまみ・・・太りそうだわ。
アバター
2013/03/25 20:57
すみれさん>
参考になりますか?^^; いつもやっつけですよー。
でも根を詰めると体に意外と響くから、のんびりしつつやってます。
アバター
2013/03/25 20:56
まほさん>
ありがとうございます^^ がんばってまーす!
アバター
2013/03/25 15:54
いよいよお引越しなのですね。><
しっかりと食べて 頑張って下さい!
アバター
2013/03/25 08:41
お疲れ様です。引っ越しに向けての生活が 参考になります(^^♪
なるほどなるほど
アバター
2013/03/24 20:25
タイトなスケジュール、頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.