Nicotto Town


企業秘密の日常


いとこ

今日、
父方の叔父に妹の高校生活においての保証人になってもらう(学費滞納したときにかわりに払っていただくための??)
を表向きの理由に
熊本の叔父叔母いとこ(2歳女児)の家に行きました。(ちなみに私の保証人は母方のじいちゃんです)
で、従妹とずっと遊んでました。
かわいいです。
草ぼうぼうの公園に行こう」
と言ってきたときは笑えました。
正式名称無いのかよ…。

いっぱい抱っこして
おおきくなったなと実感しました。
17キロだそうです(注2歳のいとこ。(もうすぐ3歳)私の小5の妹の小1のときと同じくらいの重さだそうです)

私にもそんな時代があった。
はるか昔に。
という自分の年取った感を実感する17歳、もうすぐ高校3年生。でした。

アバター
2013/03/25 21:06
ここにごめんなさい;

お友達申請感謝します✿( *´艸`)

ですが、コメなどの交流が無くなったら友解するかもしれないので
そこはご了承下さいbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.