Nicotto Town


コラム好き


肉・・・・

今日は会社のセクションの飲み会・・・

新任の飲兵衛の上司が、企画した会です・・・

女の子のリクエストは「焼き肉」・・・・

つまり、今日は焼き肉の会でございます・・・

先週はしゃぶしゃぶの会ともつ鍋の会・・・・

来週はまた焼き肉の会があります・・・・

昔の自分なら肉三昧で喜んでいたと思うのですが・・・・

最近は肉が特別好きではなくなって来ています・・・・

でも・・・・

周りの人たちはお肉が好きなようです・・・・

元気だなぁ・・・・


草食系おやじに戻りたいと願うコロでした・・・・


追伸
30日31日はステプ巡りはお休みします・・・
1日に訪問させていただきます・・・・

アバター
2009/07/31 23:41
朋香さん
お肉以外にも食を楽しむ事は出来るので、いろんな楽しみをしましょうね!
お酒が多いかも・・・ですが・・・

長老
おおーー
なるほど・・・
確かに日本のお肉はサシが入って脂身が多いですね!
お刺身美味しいんだろうなぁ・・・・

亀吉っつあん
亀吉っつあんはいつも凄いパワーだね!
パワーが欲しいって思う時があるんだなぁ・・・・

あんぱん5さん
こっそり頼まなくても、堂々と頼んでしまえばよいでしょう!
お互い気持は若く行きましょう!

ぷーちゃんさん
昨日は野菜一切なしでした・・・・
僕は付け出しの、大根のツマやししとうを一生懸命食べていました・・・・
アバター
2009/07/31 21:08
お肉w私は昔から野菜派ですw
まあ、お肉も食べますけどねw
アバター
2009/07/31 11:46
ああ・・・同じです。

若い女性は・・・肉・肉・肉!みたいです(>_<)

私は・・・そんなに量を食べれなくなってきてます・・・。

キムチ・冷麺・ビビンバ こっそり注文して食べてます(*^^)v
アバター
2009/07/31 10:30
野菜がいいですよね。
たまに、肉が食べたくなると、
パワーが欲しいんだなって、思います。
アバター
2009/07/31 10:15
ワテも昔は、焼肉大好き、毎日でも良かったけど・・・・・・・

今は、お刺身の方がエエ、野菜もタップリ食べてますわ。

そらぁ、何でかと言うと南の島の牛肉が硬い、脂が無いからでんがな、まんがなぁ。
アバター
2009/07/31 00:58
肉率高いなぁ^^
確かに若い頃は好きでしたが最近はそんなに食べたいと思わなくなりました……
これが歳を取るということなのだろうか▂█▀ฺ█●
アバター
2009/07/30 23:40
仁和さん
既にさっぱりしたものが欲しい状態です・・・・
アバター
2009/07/30 23:38
スタミナ重視なラインナップですね(^^;)
夏バテにはならなそうだけど、続くとつらいかも?
さっぱりした物が恋しくなりそう(^^;)
アバター
2009/07/30 23:21
山鳥さん
芋の煮っ転がしが最近はお気に入りです・・・
でも・・・
坦々麺だけは、結構食べていますよ・・・・
アバター
2009/07/30 23:19
すもも♥さん
肉食系女子発見!
アバター
2009/07/30 23:18
だんだん、淡白になっていくのでしょうかねぇ?
アバター
2009/07/30 23:17
焼き肉大好き~~ヽ(^o^)丿
この前も友達のおうちで焼き肉パーティー❤
でも車の中が焼き肉の匂いで充満。
2,3日匂いがとれませんでした~ww

飲み過ぎには注意して下さいねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.