Nicotto Town


スイセは私です。


うぬぬぬぬ・・・・・・・;A;

二段トーーーーーーーーーーーーース!!!!!????

なぜ上がらないのですか??
神様、私が何かしましたか?

今日部活で文句を言われまくりました((泣
二段トスの練習で、スパイカー(アタック打つ人)も
参加しなければならんのですが・・・・
やってしまった連発ミス・・・・

二段トス。。。。上がらない・・・
オーバー頑張っているのに、
「腰が入っていない」だとか
「そんなのでレフトが打てるかぁああ!!」  だとか
だいたい、腰が痛いって言ってあるのに・・・・
でも、腰のことで文句を言っては他の頑張っている
チームメイトに申し訳ないし、
自分もそんなことで、文句を言うのは嫌だと思ったので、
一生懸命ヒザ曲げて腰が痛いのを我慢し、
さらにそのあとスパイクを何本も打ち・・・・もう大変でしたよ?
腰やばかったです・・・・




がんばったけど、結局は上がらなかったし。。。。。
どうしてなんでしょう?
そこまで、調子が悪い訳でもありませんでした。
なのに、二段トスが上がりませんでした;A;

こんな時に限って親友は部活お休みだし・・・
なんだか虚しい気持ちになりました・・・

アバター
2009/08/01 14:37
はい;▽;
頑張ります^^
お二人ともありがとです^^
アバター
2009/07/31 00:59
「そんなのでレフトが打てるかぁああ!!」なんという熱血w
腰痛い時は無理しないでね^^

あとりえさんの言うとおり練習あるのみ。。
がんばれ~(。´_`)ノ
アバター
2009/07/30 23:41
部活の練習ってそんなもんだょb
ひたすら数をこなしてできるようになっていくのさー。
がんばりなね^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.