Nicotto Town



サクラ&シマリス撮影

サクラが開花。
が、来週末には散っていそうなので、急いで撮影に行ってきました。

サクラ
http://park-photo.at.webry.info/201303/article_3.html


シマリス撮影にも行ってきました。
http://park-photo.at.webry.info/201303/article_4.html

アバター
2013/03/27 21:06
>チェリなの★さん
パンパンに膨らんだシマリスのほっぺをつつくのが夢です。

>ラムセス2世さん
かなり前ですが、サクラの花を食べるシマリスを見たことがあります。
なんでも花は、ほんのり甘いらしいです。
自分では食ったことないですが・・・。
アバター
2013/03/26 16:12
そろそろ満開のところが増えてきてますね♪
今週は出張先で桜を楽しめそうです(^-^)v
戻る頃には大阪の桜は終わっているかもしれません・・・

シマリスって食べるのは木の実ばかりと思ってました。
花や蕾を食べちゃうとは…
柔らかくておいしいのかな?
アバター
2013/03/24 22:31
頬袋 ふくらましてるのが
可愛いですよね。
アバター
2013/03/24 22:02
曇りなので、寒々しくなってしまいました。
日が出てきたのは、引き上げようとした時で・・・。
アバター
2013/03/24 21:54
ちょっと寒そうに見えましたが?^^
こちらで桜が咲くのはひと月以上後です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.