Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


こはるとダーさんのぬいぐるみ

画像

お部屋アイテムは たまっていく一方で>< 使い方がいまいち上手くできないので

あまり合成しなくなっていたのですが

こはるちゃんのぬいぐるみのミラクルはダーさん付 ということで

ちょっと頑張ってみました 最近なかなか桜がメガってくれない(T_T)

おかげで 合成の材料には事欠かず 何回目かのチャレンジで やっとこさミラクル☆

かわいい♪連れて歩きたいw メガは… 手持ちのミラクル用に……


年度末最後の週が始まります 異動組は 木曜日から移動の準備だそう

月締めが水曜日 はぁ 金曜日はもう会えない人が

毎年のことなのに なれないなぁ 

どこかへ出かけるたび 美味しいお土産を買ってきてくれる人が異動

実はそれが1番痛いかも 

今度来る人も 美味しいものを買ってきてくれる人だといいなぁ(*^_^*)

アバター
2013/03/25 12:36
ミラクルおめでとうございます!
フリマ出品にいい応募がなくてクサっています。
最近求めが悪いのか、応募がほんとに少ない(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.