Nicotto Town


私は見た!


ハーフマラソンの結果

今日は人生初のハーフマラソンにチャレンジ。
21.0975キロを走るのです。
先週は風邪気味で肺が苦しくなりました。
そして金曜日は残業のあと飲み会でお腹を壊しました。
そして土曜日は夜中に腹痛&こむら返り(足がつって)で何回も目が覚めました。
そんな状態で参加したマラソン大会。
天気も味方してくれなくて雨の予報でした。
しかし寒いながらも雨は降らずに出走することができました。
5キロ地点、まずは順調に呼吸困難も起こさずに通過できました。
この調子だったら21.0975キロも楽勝です。
と思ったら7キロ地点で膝が痛くなり急に失速しました。
そして休み休みでもなんとか21.0975キロは完走しようと思ったのです
が、11キロの関門で1時間15分を超えたものは失格と言われて
バスで回収されてしまいました。
何時間かかっても完走しようと思っていたのに失格なんて
すごくガッカリしました。
次の大会は決めていませんが時間制限のない大会にエントリーしたいと思います。

アバター
2013/04/20 19:07
まさか…ボストンには行っておられませんよネ?!
ニュースを見てOZENAさんのこと思いましたヨ。。。^^;

また寒くなったので明日も気を付けて走って下さいね~!!^^*

今週の紅茶は・・・季節限定茶から・・・ミモザ (MIMOSA)をお届けします~。。。^^*

春の訪れを告げる花、ミモザをイメージしたお茶。
華やかなミモザとオレンジの香りがふわりと舞い上がる、優しい風味の紅茶です。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/04/13 22:30
地震…どうぞお気を付けて。。。

今週のお茶は…屋久島の新茶から・・・
屋久島新茶 あさつゆ 2013 (ヤクシマシンチャ アサツユ)をお届けします~。。。^^*

青く抜けるような香りに生産者のこだわりを感じます。
大自然の恵みが生きた風味豊かな一番茶。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/04/06 08:03
お仕事のお疲れが出る頃でしょうか・・・。
週末はお天気も荒れるそうなので…どうぞお気を付けて。。。

今週の紅茶は・・・春の人気NO.1のお茶から・・・
デカフェ・サクランボ(DECAF SAKURAMBO)をお届けします~。。。^^*

甘酸っぱいサクランボの香りを、ローカフェインの紅茶にブレンド。
お休み前や、お子様とのティータイムにどうぞ。

限定デザイン缶で登場です。

可愛らしくも落ち着いた雰囲気のパッケージは、同時発売するサクランボやサクランボ・ヴェール、
他の定番缶製品と組み合わせた贈りものにもおすすめです。

美味しいお紅茶どうぞ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/03/31 01:03
お疲れ様でした。。。m(_)m
しっかり休んで…お身体どうぞお大事になさって下さいネ?!

腹痛やこむら返りはお身体が冷えてたんじゃないでしょうか…。
ぬるめの温度の足湯か半身浴で温められますように…。

次の大会は完走できますように。。。

今週の紅茶は・・・旬の「ニルギリ」から・・・
サットン・ワイルドベリー (SUTTON WILD BERRY 2013)をお届けします~。。。^^*

ベリー系の果実を思わせる甘く濃厚な香りとその余韻。
上品でまろやかな風味のニルギリ紅茶。

バイヤーのお勧めだそうです。
どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/03/26 22:54
足の調子はもう大丈夫ですか??
時間制限のあるマラソンは、自分のペースで走りたい人にはなかなか辛いですね><。

次は、完走目指して頑張ってください!!
アバター
2013/03/25 14:31
今回は 残念でしたね><

でも 途中で 強制失格って ちと厳し過ぎじゃないかと思いました
次回は 万全な体制で 挑んで下さい
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/03/25 12:43
ランナーズ・ハイになってませんか。
客観的に見て、「走らない方がいい」状態ではあるまいか、ジャマイカ。
怪我でもされはいけません、調子の良い時だけ走ってくだされ<(_ _)>
アバター
2013/03/25 04:43
初のハーフマラソン、残念でしたね。
でも、体調が万全でない中での11キロ、よく頑張ったと思います。
次回に向けてまた、頑張ってくださいね!
お疲れ様でした^^
アバター
2013/03/24 22:38
お疲れ様っす(`・ω・´)
アバター
2013/03/24 22:14
OZEにゃん、お疲れさまでした

(´∩`。)体調最悪だったのに頑張ったね
すごいよ、OZEにゃん

結果は納得いかないかもしれないけど
すっごく頑張ったOZEにゃんを褒めてあげたい

ひざ大事にしてね

しばらくゆっくり休んでまた挑戦する時は教えてねっ
いつも応援してるからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.