Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


一度行ってみたい国

イギリスかな。
大英博物館行ってみたいんで^^

あとはフランス行ってルーブルやオルセーにも行きたいな~。

ドイツの博物館島、アメリカのメトロポリタン美術館っていうのもいいな~。

アバター
2009/08/03 23:55
>>音さん
いいな~♪羨ましいです^^

やっぱりイギリスには紳士がいるんですね♪
まあ、丁寧に教えてくれたのは音さんが美人だったからかもしれませんがw
アバター
2009/08/02 15:42
イギリス 2度行った♪ 好きな国♪

  大英博物館、何でもありすぎ、面白かったよ~♪

 道で地図広げて悩んでたら
   イギリス紳士が丁寧に教えてくれたよ。
        おいら日本語しかわからないのに♬
アバター
2009/08/01 22:10
>>りぇ☆さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一度「本物」を見るとこういったものはハマリますよ♪

>>去さん
MoMAいいですね♪
あそこのミュージアムショップに興味があります(o^∇^o)ノ

>>きらら13さん
ヨーロッパいいですよねww
アバター
2009/07/31 21:13
おぉ~ww
美術館tよいよねぇ~☆彡 
きららも 結構好きです^^v やっぱし ヨーロッパ ・・・いぃ~ですよねww
アバター
2009/07/31 16:42
美術館めぐり、いいですね!
私はニューヨークのMoMAに一度行ってみたいです
アバター
2009/07/31 08:12
芸術肌なんですね~♪
♪さん素敵♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.