Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


相性の悪さ?いんや実力でしょ

ってことで今日は負け。

全部の試合勝ち続けられるなんて思ってないから
負ける日があるのはしょうがない。

だから次ね次。

アバター
2013/03/31 22:33
kyuxさん
次ね次。
と言いつつ負け続けてきたらどないしょう(*´Д`)=3
なんてことにならないようにしなきゃマジヤバイです。
次節岐阜さん。
去年も初勝利プレゼンターにいっぱいなってましたからねー
横浜FC調子づかせたのもウチだったしなぁ。
まぁ楽しみではありますがそういう楽しみは勘弁です><
アバター
2013/03/30 22:02
かじゃさん、こんばんわ。
昨年もこの時期週末天気悪かったですよね。
私はポンチョ着るから温かくなるって
無理やりポジってました!
アバター
2013/03/29 13:09
kyuxさん
こんにちは~
そうなんです。徳島さん・・・
昨シーズンは2勝できたのですが今シーズンはどうかなぁ。
とにかく応援あるのみですが・・・・
お天気がまた下り坂><
頼むから見るのもプレイするのも最高なコンディションにしてほしい・・・

湘南さんは名古屋さんとですね。
グランパスは今年は・・・・って感じですがそれでも
勝ち点取ってるところがやっぱり強いですよね。
でも付け入る隙は絶対ありますよー
土曜日の勝ち点3祈ってます。
早く波に乗れるといいね~
アバター
2013/03/28 23:42
次は徳島さんか~
お約束でポカリをしっかり飲みましょう!
京都さんの勝利のために
今からポカリを飲みます!
アバター
2013/03/25 12:56
kyuxさん
ねっ!
1週間なんてあっという間だもの^^
負けに引きずられないってことも大事ですよね^^;
アバター
2013/03/24 23:35
そうそう。次です。
切り替えていきましょう!
しょうがない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.