Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡XIV






    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

アバター
2013/03/26 21:07

そう言ってやんなよww
一応今だってバイトしてんだからww
アバター
2013/03/26 21:02

財力wwきっと仕事してくれるから大丈夫www
アバター
2013/03/26 20:56

仲間ですから!はい!

もう2人で結婚しよう←
俺仲人にry
アバター
2013/03/26 20:53
なんか久々すぎるな!www
ニコタほとんどしてないwwwww
アバター
2013/03/26 20:52
きたよん!
アバター
2013/03/26 20:50

もちろんです!!!^^

えーじゃーもし向こう引っ越したりしたら?www
孤独死しますか?www←
アバター
2013/03/26 20:42

なにも!!!言ってません!!!

いっしんどーたい←
アバター
2013/03/26 20:37

(コイツと仲間とか...)
仲間です、もちろんです、仲ry

捨てたら死ぬとかおいwww
アバター
2013/03/26 20:33

......。そうですね...。

ぽいって捨てとこう←
アバター
2013/03/26 20:27

仲間ってなんでしたっけ?←

アイツもなーお前に頼りすぎだからwww
アバター
2013/03/26 19:58

仲間...。

頑張ってるから口出し厳禁です←
アバター
2013/03/26 19:57
wwwww

やばいよねうん←
神(`・ω・´)ry
アバター
2013/03/26 19:46

怖い人を敵には回しませんww

えーとですねー
実はもうすぐお兄様のお誕生日じゃないですか?ww
二人の仲を良くしようとドッキリを仕掛けようとしてたわけですねww
コレ、アイツにはオフレコで←

アバター
2013/03/26 19:27

|д゚)

あんねー実はねー
アバター
2013/03/26 19:24

笑顔が怖い人ナンバーワry

えー...。やだ←
アバター
2013/03/26 19:17

なんでもないです!!!!!!!

アホだなあいつwww
隠してることをバレるとは←
アバター
2013/03/26 19:12

何を仰っているのかなーって←

そんな言ってなかったっけwwww
たぶんきっとわかると思うwwわからなかったらいいけど←
アバター
2013/03/26 19:09

...............。...え?

まだ秘密ー 笑顔
アバター
2013/03/26 19:00

ペットは飼い主の正確に似ryry

まだいいよーもう少し時間はあるからww
アバター
2013/03/26 18:56

あ、そうですかww

じゃー関係なかも知んねーけどもう少し悩ませてやってくださいw
関係なかったら帰ってきたとき蹴り入れてOKです←
アバター
2013/03/26 18:52

わんちゃんといてくださいwww

アレってなんか悩むと1人でいるタイプ?ww
アバター
2013/03/26 18:46

完全なる引きこもり体質...。

あ、はい(
んー関係あるか関係ないかww
アバター
2013/03/26 18:39

なんていう自堕落なwwww

お二人とも暇なんですか?←
お前が知らないこと俺が知ってるわけねーだろww
アバター
2013/03/26 18:35

......。何もしたくなんですかwww

そんな失踪してんのかよww
んーなんか事件にry
アバター
2013/03/26 18:28

やる気放出しているように見せかけてry

どこ消えたんですかwww
アバター
2013/03/26 18:22

やる気だけでも見せてくださいwww

いや、あの子からww
アバター
2013/03/26 18:10

やらないって宣言してるよこの人www

そーいえばアレ聞いた?
アバター
2013/03/26 17:48

やめろwwwwわかってるんだ!頭では!wwww
アバター
2013/03/26 17:40

きっと気にしたら負けなんだ!
アバター
2013/03/26 17:30

よし、全部スルーしよう!←
アバター
2013/03/26 16:54

暇じゃないけど暇←
アバター
2013/03/26 14:03


   うん(´・ω・`)ありがとう

    あめぶろは..
   たまに更新するから!よろしく

アバター
2013/03/26 12:34

おはようございますww
アバター
2013/03/26 12:25


     こんにちわー

   急なお知らせですが 退会 
  する事になりました、詳しい事は
   ブログにお願いね

  あめぶろでよろしくねえええええ!!


アバター
2013/03/26 07:51
すーてーきーぽち
アバター
2013/03/26 01:07
そろそろ寝るわ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/03/26 00:56
うん( ´ ▽ ` )ノ

応援して笑
アバター
2013/03/26 00:53
まあ頑張る←
アバター
2013/03/26 00:43
ん〜うざいやついたから、ちょっとなんか←
アバター
2013/03/25 19:30

帰宅←
アバター
2013/03/25 13:55
いえいえ
アバター
2013/03/25 13:44
そうですかー



アイテムくれるっていってるんで
そのアイテム貰ったら放置にしますね
アバター
2013/03/25 13:28
るいとのなかの人になったひとです←


したらそのまま放置しときますけど
放置でもええんすか?
アバター
2013/03/25 13:11
え、なに、え(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2013/03/25 13:05
あー、今日は寒いね!(あ
アバター
2013/03/25 13:03
っふ(´・ω・`)
アバター
2013/03/25 08:47

寝ましたすいませんwww
睡眠薬でも、もらってきなさいww
アバター
2013/03/25 01:49

俺だってそんな変じゃないですww
アバター
2013/03/25 01:47

変な子だwwww
アバター
2013/03/25 01:43

その顔はなに?ww
アバター
2013/03/25 01:42

ちゃんとセーブはしてくださいねww
アバター
2013/03/25 01:41

勝手にテンションあげんなwwww
アバター
2013/03/25 01:38

だって八重ry
アバター
2013/03/25 01:36

よくはないと思う。
アバター
2013/03/25 01:35

お前のフェチは趣味が悪いから聞きたくない←
アバター
2013/03/25 01:33

…臭いの問題かよ…。
アバター
2013/03/25 01:31
そーですかww
…好き嫌いは知らねーよww
アバター
2013/03/25 01:27

健康に悪すぎですww医者いってこいww
アバター
2013/03/25 01:26
一時台が早いって言うお前の感覚どうにかするべきww
アバター
2013/03/25 01:23

彼女じゃないがお寝んねしたんじゃね?ww
アバター
2013/03/25 01:21

何が平気なのか問いたいww
アバター
2013/03/25 01:19

…えー?あの…えー?
アバター
2013/03/25 01:17

どー見ても違うだろww
アバター
2013/03/25 01:14

タイミング悪くそんなこと言うからww
アバター
2013/03/25 01:12

……。アイツのせいで…
アバター
2013/03/25 01:10

今服変えられないんです!
合わせたくてあわせてるわけじゃない…
アバター
2013/03/25 01:06

あのww聞いてくれてますか?ww
アバター
2013/03/25 01:05

合わせたくてこうした訳じゃねーよwww
アバター
2013/03/25 01:02

ありがとうございます←
アバター
2013/03/25 00:59
そんなこと言うなよwww
アバター
2013/03/25 00:54

いうえお!
アバター
2013/03/25 00:53

だからこんな怖ry
アバター
2013/03/25 00:51

日本の最終兵器。←
アバター
2013/03/25 00:46

もちろん!流石は最終兵器←
アバター
2013/03/25 00:42

あ、やっぱり知ってましたかww流石です←
アバター
2013/03/25 00:36
落ちるわ
アバター
2013/03/25 00:33

いい人と!れーらさんいい人!
アバター
2013/03/25 00:33
おー風呂に出掛けてたのかあ!(違
アバター
2013/03/25 00:30
どっか、行ってたん?
アバター
2013/03/25 00:29

ホントのいい人と自分でいい人何てry
アバター
2013/03/25 00:26

マジですか?←
アバター
2013/03/24 23:45
やあo(^▽^)o
アバター
2013/03/24 23:40

理解しないと解体新書並みに(ry
アバター
2013/03/24 23:36

はい、わたくしもそう思いますwww
アバター
2013/03/24 23:33

あの省略後がものすごく怖いんですが...。
アバター
2013/03/24 23:32

あの、人体実験ってやっぱダメだと思うんですよね!
アバター
2013/03/24 23:29

うわーコレは死亡フラグがryry
アバター
2013/03/24 23:27

怖いとは言ってません(
ただ命の危機を感じますwww

人体実験してるっていう例のry
アバター
2013/03/24 23:25

いや、命の危機を感じます。

え、だから例の...。
アバター
2013/03/24 23:23

れーらさん怖いですww
だから組織に目つけられるんですよ!
アバター
2013/03/24 23:22

余計言葉が怖くなっ(ry
アバター
2013/03/24 23:18

え、本しn(ry
アバター
2013/03/24 23:16

思っていることを発言しつつ気をつけます(
アバター
2013/03/24 23:15

そこまで病んでないっすwww
アバター
2013/03/24 23:14

()内は俺の心の声。←
アバター
2013/03/24 23:12

えーと、れーらさんは一般人(エセ)です。
アバター
2013/03/24 23:09

そう思ってるのはあなただけだぁぁ(
アバター
2013/03/24 23:08

なんすか?
アバター
2013/03/24 23:06

れーらさんが一般人だったらこの世から一般人が消える...。
アバター
2013/03/24 23:04

そりゃれーらさんですからねww
逆らったら地球が太陽系から消える...。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.