Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月24日~25日)


こんばんはぁ♪

日記更新します。前のが終わったらこれにお願いします。

24日シン地方、ちょっと日は照っているけど

曇りがちで肌寒いですよ。

渋谷も寒かったし、駅地下も複雑になってわからなかったよ。

東京の桜は満開になったそうですね。いつもの年より早~い@@

お花見したいけど、週末には散り始めちゃうのかな><

22日のニコタ3周年もあっという間に過ぎましたよww。

お部屋に記念のアイテム飾りました。これからもよろしくです♪

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月24日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも来週は年度末決算のお仕事だぁ。あせあせ^^

いつもながら多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ何枚も同じのもらったけど^^誰が着るの?ww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 桜4つ目メガったので手持ちができるな。にこっ☆

それと、やっと胡蝶蘭の白メガ4つできたので 

合成したらミラクルになりましたww

白い蝶がひらひらと飛んでますよ~~☆白以外は><

この大空を翼を広げ飛んでいきた~い♪なんちゃって^^


釣りでは、22日と23日2回やって、

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww


ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても無理でしたよww

休日、素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/25 20:18
こんばんは^^
ニコタ2周年を迎えました^^v
時間が経つのは早いです(*´艸`)
これからもよろしくお願いします~♪
アバター
2013/03/25 20:06
シンシンさん こんばんは☆ 
桜がきれいに咲きはじめました。お花見に行きたいなぁ
アバター
2013/03/25 19:40
昨日、モンブランのホールケーキとフルーツがいっぱいのったロールケーキ貰ったけど不味かったw
アバター
2013/03/25 19:14
こんばんは☆
気付けばYouTubeで癒し音楽をヘビロテしている自分がっ!
疲れてますな~w(´Å`)
アバター
2013/03/25 19:12
こんばんは~^^小雨降って寒い1日でした~今週もよろしくお願いします♪
胡蝶蘭ミラクルおめでとうございます(^O^)/綺麗ですネ!^^
アバター
2013/03/25 18:51
ラーメンの後、フレンチトースト食べながら巡回中☆ 
やたらおなかすいてる^^;
アバター
2013/03/25 18:39
こんばんは。
宝箱、たくさん釣れました。
アバター
2013/03/25 18:37
こんばんは。3月もいよいよ最終の週。年度末です。憂鬱です。今週もよろしくお願いします。。
アバター
2013/03/25 17:56
こんばんは♪
冷たい雨が降っています~
アバター
2013/03/25 17:48
シンシンさん、こんにちわ(*^-^)
そういえばタウンにペット連れていけるようになったんですよねw
まだ行ってないですが、楽しみです(๑◕‿◠๑)

こはるちゃんのイベントは半ば終わってしまった感じがしますが
また新しいイベントも待っていて楽しみですねw
アバター
2013/03/25 17:35

 こんばんは^^
  これから 新しい冷蔵庫が 配達されてくるのに。。。 まだ。。電話が かかってこない><。

  早く来ないかな。。。 晩ごはん 作る間なくなっちゃう><。
アバター
2013/03/25 17:20
こんばんは^^
今日は夜桜見物には寒いですね~~
にゃんこ3匹コタツから出て来ませんw

フリマに応募来た~~って思ったら
ほんのちょっと席をはずした隙に
自己キャンされてました^^;
最近こういうのが多いです。最初から交換する気ないのかも??

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/03/25 17:11
ここ数日の花冷えで桜の花が長持ちしそうで良かった✿今週もよろしく願いたします。
アバター
2013/03/25 16:54
こんにちは!いつもありがとうございます。

今週もよろしくです。
アバター
2013/03/25 16:39
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) 今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届けします
アバター
2013/03/25 16:32
こんにちは!今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/03/25 16:30
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
早く満開のお花見行きたいな( ^ω^)ワクワク✽
今週もヨロシクね♡
タウンのフー太郎がいる場所 3箇所ご存知でしたか?
アバター
2013/03/25 16:15
今日は小雨が降ったりやんだり。
アバター
2013/03/25 16:12
こんにちは(◡‿◡✿)
お団子・・・・みたらし団子が好きですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
アバター
2013/03/25 16:08
こんにちは 今週もよろしくお願いします。今日は寒いです
アバター
2013/03/25 16:03
こんにちは♪今週も宜しくお願いしますっ‼w
アバター
2013/03/25 15:13
シンさん、こんにちは^^

体調崩しちゃってなかなか来られなくてごめんねm(__)m
今週も仲良くしてね☆

遅くなったけれど、3周年おめでとう(*^。^*)
シンさんにとってニコがステキな場所でありますように。。。
アバター
2013/03/25 15:13
こんにちは^^
今週もよろしく
お願いします♪
アバター
2013/03/25 14:52
ガーデンレベルが90に達成し感謝のステプ&お水です♪
今週もよろしくお願いしますヾ(*⌒∇⌒)
アバター
2013/03/25 14:38
昨日はしゃぎすぎて全身筋肉痛に…
今朝はお目覚めと同時に足がつり…

よたよた気味ですが今週もよろしくです
アバター
2013/03/25 14:36
こんにちは♡(ゝω・✿ฺ)
今週もよろしくお願いします✧
アバター
2013/03/25 14:27
こんにちはー^^さっきショッピングから帰ってきました。でも、食い物しか買わなかったです。
アバター
2013/03/25 14:19
(*^0^*)/こんにちは 3月最後の月曜日 今週も元気に宜しくです(*^-^*) 
アバター
2013/03/25 14:12
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/03/25 14:07
次男の居ぬ間の巡回です^^昨日はおからクッキー作ってお花見^^
アバター
2013/03/25 13:50
やぱり今年は早いよね!桜~❀

毎年、4月の入学式が終わるころに桜なのに・・・・・こちらは、例年どおりです。

まだ、暖房器具もフル回転~寒い日と暖かい日がまちまちで・・・・・・一着だけダウンもしまわずに置いてます。
アバター
2013/03/25 13:47
シンシンさん、こんにちは!!

わ~~~~~ん><ショックです!!!!!
2画面にしていた上、出かける支度をしていたので気が付きませんでした。
長いお友達の期間で、初めてタウンでお会いできていたなんて・・・・><
ガビ~ン><

これから検査の結果を聞きに行って参ります。
アバター
2013/03/25 13:14
こんにちは(⊹^◡^)ノo.゚。*
本日のお水と素敵のお届けです☆

3月も最後の週になりました^^
春はそこまで来てます♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/25 12:33
こんにちは。いよいよ暇なのか、放置プレイに不満をむんむん漂わせている情死が居ます。キモイ(いつも)。
アバター
2013/03/25 12:13
訪問ありがと(*´▽`*)

あんなもはやく
桜が見たいよ( ;∀;)

アバター
2013/03/25 12:10
こんにちは♥
花冷え続きですね~体調崩されない様にご自愛下さいね♥
今週も宜しくお願します○^ω^○
アバター
2013/03/25 12:10
本日桜コーディネイト日和C品オンリー♪う~~む、C品はシンプルなだけに難しいね。
アバター
2013/03/25 12:00
ご無沙汰しております〜とりあえず復活です✿お休み中のご訪問ありがとう^^
アバター
2013/03/25 11:55
風は、まだ冷たいけれど…日差しがやっと春めいてきました(*´艸`) 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/25 11:55
こんにちは~なかなかお花見行けないので、
     ももみちゃんスーツ着てお弁当持ってお花見気分(⌒-⌒)
     我が家の飼い猫タクヤくんもパソコンの上で寝ちゃうんです(゚∇^*)
アバター
2013/03/25 11:36
昼食準備中にちょこっとニコタイン^^
今週もヨロシクお願いします。楽しい1週間になりますように~♪
アバター
2013/03/25 11:33
こんにちは♫
お天気が良くてルンルンです(´▽`o)ノ

(*^ω^)ノ∠※PAN!メガ&コンプおめでとう~~♪

これからも今週もどうぞもよろしくお願いします♡♡
アバター
2013/03/25 11:29
こんケロ~w
アバター
2013/03/25 11:05
こんにちは~今週もよろしくです
アバター
2013/03/25 10:45
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪お花見行きましたか?ワタシはマダです(゚∀゚)
枝垂れ桜が満開でホント綺麗に咲き誇っていますー♫
出来たら、、夜桜見にって思っていますー(*´艸`*)
アバター
2013/03/25 10:19
お早うございます♫^^今週も宜しくお願いします(o^^o)♪
アバター
2013/03/25 10:10
おはようございます^∞^) 本日はいい天気になりました♪♪
この調子で雪がどんどん溶けてくれる事を…(>∞<

桜のメガおめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚+そしてミラクルもおめでとうございます!!!凄い!!!
アバター
2013/03/25 09:55
温泉から引っ張り出したカパ太郎を連れてお花見巡回です~^^大きくなぁれステプ~♪
アバター
2013/03/25 09:49
おはよ(´∀`*)v今週も楽しく過ごそうね~♫
アバター
2013/03/25 09:45
(*´・o・)/おはょぅ~♡桜満開っ!今週もよろしくね(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2013/03/25 09:25
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。小雨の月曜日となりました、睡魔が襲ってきてます( ̄m ̄〃)
アバター
2013/03/25 09:17
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
お庭でお花見させてもらいました!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/25 09:15
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

少し花冷えかな?
愈々、年度末ですね。
アバター
2013/03/25 09:06
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫雨の月曜日…今週も頑張りましょうね~✿
アバター
2013/03/25 09:04
おはようございます♪
ロボットレストランの宣伝車、3体のロボットが乗っていたんですよ^^

張りぼて感が何ともいえなかったです(*^_^*)
アバター
2013/03/25 09:04
花より団子だね~♫
アバター
2013/03/25 09:04
おはよぅ❤


シン家に来ると、ほんとMEGA率も高く毎度ゞ羨ましい限りです。
そして、ぬわんとっ、胡蝶蘭の蝶がパタパタと舞っているではありませんかっ!!!

当方、胡蝶蘭×2 ノーマル桜×2 ってな感じで各々をMEGA合成したけどレアる兆しNOTHING^^;
まぁそれが、『今度こそ来い』って感じが「ヌコガーデン×アイテム合成」の醍醐味なんだろうけどNe-。
でもって、欲しくないかなぁー的な鉢植え合成に限ってミラクルって来るもんなんです。(笑


JELちゃん、あと少しでガーデンマスター終了するよ。
といっても100以上もあるみたいだけどね、いやぁー上には上が居るものです。
どんんだけヌコを放置Playしていたんだろうと、会員番号の桁数が多い人のマスターを見ると痛感しますw
「お試しガーデン」から始めたはずなのに~ってね、まぁヌコにおいては暇な時限定なINなので仕方ない。



今週、明日だっけ? にはP花も新種がリリースされるし、お互い齷齪マッタリヌッコリがんばりましょう。
いつも訪問Thankyun-kyun❤
アバター
2013/03/25 08:58
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
お花見いかがでしたか?今週もステキな1週間でありますように。
アバター
2013/03/25 08:57
おはよぅ❤


シン家に来ると、ほんとMEGA率も高く毎度ゞ羨ましい限りです。
そして、ぬわんとっ、胡蝶蘭の蝶がパタパタと舞っているではありませんかっ!!!

当方、胡蝶蘭MEGA×2 ノーマル桜×2 ってな感じで各々を合成したけどさ、そうそうレアる事もNOTHING^^;
まぁそれがというか、今度こそ来いって感じが「ヌコガーデン×アイテム合成」の醍醐味なんだろうけどNe-。
でもって、欲しくないかなぁー的な鉢植え合成に限ってミラクルって来るもんなんです。(笑


JELちゃん、あと少しでガーデンマスター終了するよ。
といっても100以上もあるみたいだけどね、いやぁー上には上が居るものです。
どんんだけヌコを放置Playしていたんだろうと、「お試しガーデン」から始めたはずなのにw



今週、明日だっけ? にはP花も新種がリリースされるし、お互い齷齪マッタリヌッコリがんばりましょう。
いつも訪問Thankyun-kyun❤
アバター
2013/03/25 08:56
会社でして貰う手続きが止まっててさ。母親はワザとじゃね?って。ホ

ント口が悪いったら!あ、私も同類?w
アバター
2013/03/25 08:06
おはよです♪欲しかったチャイナドレスフリマでゲットしましたルンルン気分でステプ&お水お届けです☆彡

黒ガチャにチャイナ来たのよーたまにはいい事あってもいいよね^^v
アバター
2013/03/25 08:01
おはよう~^^ 今日は利用者さんのお誕生日会^^b ケーキ作り頑張りますよぉ~♪
アバター
2013/03/25 07:57
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ステプです。
アバター
2013/03/25 07:41
(*´v`)σ*~本日のお水&STPお届けです~♥(´v`*)
     いつも支援感謝しております 
仕事も、繁忙期に入り、INの時間が少なくなってきました
訪問できなかったときは、飛ばしてくださいね~~

    今週もよろしくお願い致します
アバター
2013/03/25 07:34
おはようございます☀^^お水&stpのお届けです♪今週もよろしくお願いします♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/03/25 07:09
おはようステプ♪桜が満開に近づくと…花チラシの雨がすぐにやってくる><頑張って桜。
アバター
2013/03/25 07:03
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします。
今日はお天気がいまいち。桜、大丈夫かな。
アバター
2013/03/25 07:02
3月も残り1週間!

春はもうすぐそこ…かな^^;

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/03/25 06:46
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

こちらも桜が満開、見ごろになりました✿
桜が満開のうちにお花見へ行けるといいなぁ☆

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/25 06:24
三月ももう最終週!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/25 06:09
今日は満開の桜並木の中を、早朝散歩してきましたんw 綺麗だったぁ(*´꒳`*)
アバター
2013/03/25 06:02
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~3月も残り少ない・・・・・
アバター
2013/03/25 04:18
おはようございます。桜の開花に雪解けの音。
春を感じますね。今週もよろしくお願いします。
3周年、おめでようございます。これからニコタを楽しんでくださいね^^
アバター
2013/03/25 03:13
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 3日くらい留守にするよ~
アバター
2013/03/25 02:10
こんばんは^^
2日連チャンでマックフルーリーの抹茶オレオを❤はまるかも^^今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/03/25 02:10
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 今週も宜しくです^^ お休みなさーい☆
アバター
2013/03/25 02:04
おやすも^^
アバター
2013/03/25 02:01
今週もよろしくですぽち!
アバター
2013/03/25 01:33
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/25 01:17
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/03/25 01:08
こんばんは☆ 今日のお花見は最高でした♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/25 01:00
いよいよ年度末 心なしかあわただしいね企業の年末STP&WTR

先週に比べたら今週は長そうですね><お互い頑張りましょう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2013/03/25 00:41
こんばんは^^
今週もがんばりましょ^^
アバター
2013/03/25 00:38
こんばんは!
今日は、電気記念日&ドラマチック・デー&散歩にゴーの日です!
アバター
2013/03/25 00:38
こんばんは~今日もおやつはシュークリームでした。毎日でも飽きないです(^-^)v
アバター
2013/03/25 00:24
こんばんは~☆

紫の桜、とっても綺麗ですね!!

アバター
2013/03/25 00:21
こちらこそいつも優しいコメントありがとうございます。おやすみなさ~い。
アバター
2013/03/25 00:19
こんまんは☆福井と京都宮津に行ってきたのに、海を見ずじまいでした。。。奈良県民は海がみたいの。。。
アバター
2013/03/25 00:13
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/25 00:10
お花見したいね~、シン^^

今はまだニコtで我慢・・・・
アバター
2013/03/25 00:06
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今週もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ   

シンシンさん~その後お身体の調子は如何でしょうか?

お若いからお元気ですね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/03/24 23:59
こんばんは☆こちらもそろそろ桜便りが聞けそうです^^
アバター
2013/03/24 23:58
こんばんは♪
超高速駆け足ステプで失礼します、ぽちっ!
アバター
2013/03/24 23:58
こんばんは^^
買い物帰りに桜並木を通ってきました♪
満開ではなかったけど程よく咲いていて和みました^^

お団子もってお花見いいですね~☆
でも最近食べ過ぎなので禁止中です><
アバター
2013/03/24 23:57
こんばんは☆ 桜が満開ですね~❀
「名所」と呼ばれる場所が近所にありますが、何しろ人出がすごくて・・・・
人混みが苦手なので最近は行かなくなりました^^;
でも何気ない通りにある、数本の桜でも十分綺麗です♪
アバター
2013/03/24 23:55
こんばんわ。
桜も見頃になりました。お花見している人、たくさんいました。^^
アバター
2013/03/24 23:53
こんばんは^^
お庭が桜満開でステキですね。
リアの桜も昨日が花見のピークだったんですかね?
今週は年度末で忙しいですけど、がんばりましょう!
アバター
2013/03/24 23:53
こんばんは^^ 
裏の公園にある桜の木が満開になりました~ 
誰かがお花見してましたw
アバター
2013/03/24 23:52
こんばんは☆彡
今週はお花見が楽しめそうですね(・∀・)ノ*
おやすみなさい☽
アバター
2013/03/24 23:51
こんばんは。こちらはまだ桜咲いてません。まだかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.