Nicotto Town


徒然なるままに


タイトルとかいまいち思いつきませんよ



普通日記にタイトルつけませんよね・・・
僕の発想が貧困なだけなのでしょうか

今日は、、10時半頃に寝ました・・・朝の、ですよ
・・・・・・いい加減何とかしようと思うので今日は寝ずに明日の夜まで起きてようと思います
荒治療ですけどね・・・
下手したら寝た次の日1日寝る可能性もあります
そのあたりは朝にちゃんと起きられれば何とかなる、はず。。
まぁ、その前に1日以上起きていられるかが問題ですが
とりあえず、ニコ動見てれば何とかなるかな・・・?
5分とか10分うたた寝するくらいなら逆に目がさえて良いらしいですけど
その場合座ってするのがいいらしいですよ
・・・・学校行ってた頃にしたなぁ、授業中に・・・←
テストのときもやるだけやって確認した後に寝てましたね
大体時間いっぱいまで使っててあんまなかったですが
あまりにも出来ないとか、予想外に早く出来たとか、、そんなときに寝てました
・・・・まぁ、そんなことはどうでもいいですね
では、また





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.