Nicotto Town


さやみどり


ネタがないので。。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分00秒
2013/03/24 23:40

のせてみました。

最近ドーナツやるの忘れがちです。



明日でもう温泉終わりですね。

温泉掃除のコーデにみえなくもないので、

明日までこのままにします~。


追記。

フリマでちょっと前の白ガチャと交換していただきました。

ものすごく落ち着くのはどうしてだろうか。。

やっぱり庶民にはこれがよいようです><

アバター
2013/03/31 19:37
>林檎さん

こんにちは^^
意外とできるものですよ♪
1手で上がりのものを、すぐに終了確定すればOKです。

絵本懐かしいですね^^
夢中になって見ていた覚えがありますw
アバター
2013/03/29 14:03
経過時間が0秒Σ@@
これは初めてみた記録です
びっくりからの、素敵✿

シンデレラ的な衣装は愛着っというか、親しみわきますよね
小さい時に絵本などで見た記憶がある衣装なのでww
アバター
2013/03/26 22:51
>rinyaponさん

顔のはたぶんススですよ~ww
おてんばばんそうこうはまだ持ってないのです><
このコーデにはもれなくついてくるのでお得ですw

おお~。
わたしは逆にクローリアンをやったことがないです。
なれているせいもあってカノンばっかり><

アバター
2013/03/26 22:35
>Darkkeelさん

1手でクリアなのはなかなかないので
ある意味良いネタかもしれませんね^^
フリマのためにcコイン稼いでいるのですが、
最近疎遠になりかけてます><
久々に成立したのでこの勢いで、また少しずつチャレンジしてみます^^
アバター
2013/03/26 21:58
>梵天③さん

そーなんですよ!
第2広場あたりで続けてほしいんですけど、どうなるんでしょうね><
今日はこれから最後のお湯に入ってきます~♪
いっそ、広場に居残りしようかなww
アバター
2013/03/26 21:56
>頑張りん子さん

灰かぶりいいですよね^^
どうしても欲しかったので数少ない白ガチャと交換してもらいましたw

私も出品しているほうはさっぱりだめです><
確かに、アイテムが増えてくると似たようなのもあるので
どうしても欲しいというのは減りますね^^
コンプできるほど財力がないのでww
アバター
2013/03/26 20:55
おてんばバンソウコウ可愛いです(^^)/

うっ・・・ドーナツ返し・・・すっかり忘れてました。。
他の方がクローリアンのブログを書かれてたことがあって・・(こちらは手つかず^^;)
がんばらねば~ww
アバター
2013/03/26 19:02
ドーナツ返しタイム0秒すごいですね!
すごすぎです!
温泉イベント今日で終わりですね。
貯まったポイント交換しなくては!
温泉掃除コーデステキです★
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/03/26 00:33
エエ~ΣΣ(・c_,・。ノ)ノ 温泉終わっちゃうのか!!!
アバター
2013/03/25 23:58
いいなぁ!(*´∀`*)   私も好きです、そのコーデ。♪

最近 フリマ不調で、全然 交換できてません。^^;
以前ほど 欲しい!っていう物も 無いからかなぁ… 熱心さが足りない?
まぁ チンタラやっていきます。(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.