Nicotto Town


のんびり日記


ハリーポッター

知っていると思いますけど

私、凄く本好きなんです

命よりw

たぶん死ねますよw

まぁ、おいておいて

ハリーポッターとか、外国もの好きなんですよね❤

で、金曜ロードショウでやってましたよね

発狂してしまいましたw


ハーマイオニーと一緒になって

杖(レプリカ)を振ってましたw

アラン・リックマン超カッコイイ////

↑スネイプ先生w



で、関連本を売ってるもの

全部いっき買いしてしまったw

教科書とクディッチ今昔は前から持っていたんですけどw

7年間の思い出とか全部買っちゃったw

友の会にも入ってるんですけど

友の会にしか売ってない本とかも、あって大変でした




なんか、このブログ私の本好きをさらけ出しただけじゃないか

と、思いましたw

アバター
2013/03/25 11:45
ありがとうございます!
頑張ります♪
アバター
2013/03/25 02:14
wwww

あたしマント(or制服)持ってるよww

友にもらったww

あたし、ハーマイオニ―好きだなwww

エマかわいいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.