Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


うわさの現場   Vol.1

画像

夕方 イベントのダーさんポンプをキコキコしに行った時のことでした

ベンチの方から何やら視線を感じる・・

ーー お友だちいた♪

いっぱい秘密のおしゃべり~~

でも、チャットじゃ周囲のみんなに内容ばれてるのかも^m^

その中の話題。。

ちゃん:「今いる付近にフー太郎が出没するんだよ」

   あたし:「あ~別のお友だちが見たよ って云ってた!!」

・・・・・しばらくして・・・・

✿ちゃん:「ああ~~いる!!

   あたし:「どこどこ?」

✿ちゃん:「あ! また

   あたし:「どこ? 見えないよ
ㆀ   」


ん? ならば奥の手が♪


画像を引いたかたちにして撮りまくるなんてね^^どうよ 

バシャ バシャ バシャ バシャ

✿ちゃん:「フー太郎は小さいから アップしないと見えないかも^^;」

   あたし:「
エ~~~ン エンㆀ」



Vol.2へとつづくのです


アバター
2013/03/26 00:52
> さくら♪ちゃんへ

ABCの会話! (* ̄(エ) ̄*)ポッ

目を凝らしてもなかなか見つけられなくて 焦っちゃった(ღ✪v✪)。o
は~~い♪
アバター
2013/03/25 20:59
こんばんは~✿ちゃんです(〃∇〃) ♪

>ベンチの方から何やら視線・・・
天からではなくて?(*^m^*)?

>秘密のおしゃべり~
私のABCの会話は、秘密ですよ(^^ゞ

写真の撮りまくり作戦開始後の「エ~~~ンㆀ」の写真は
我が家に見に来てね、あはっ(=´▽`)ゞ♪




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.