Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


うわさの現場 Vol.4 (ファイナル)

画像

下のVol.3からのつづき >>



このおっきな看板の柱のところにも緑色がヒョコヒョコと♡

(๑→‿←๑)♫  





うわさの現場から ココレオンの報告でした

この後 フー太郎はココレオンが連れ去ったとか??

風のうわさを確かめたいひとは 現場を訪れてみるべし

+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.

アバター
2013/03/26 02:00
> 8号さんへ

8号さんのお写真が見えないよ~
恥ずかしがり屋さんだったのね^m^
アバター
2013/03/26 01:51
> onpuたんへ

よかった♪
実際には このコがジッとしてないの^^;
もしかして今夜あたり広場で見つけられたかもね m(ΘωΘ)m
アバター
2013/03/26 01:43
> 竹の音ちゃんへ

フー太郎のことを 教えてくれたの、竹の音ちゃんだよね
さくらちゃんと一緒に捜索ごっこ! 楽しかったですv(⌒o⌒)v

記念写真のフー太郎 もしかしてまた宙を舞ったり、巨大化してたりしてねww
アバター
2013/03/26 01:37
> さくら♪ちゃんへ

あれから気になって行ってみたのでした^^
だって、虫めがねを使わないと見えないくらいの写真だったからね

はいはい 今夜、決定的なスクープを入手したのだ ー ̄) ニヤッ
続きをブログにアップするねw
アバター
2013/03/26 01:31
> くらげちゃんへ

フー太郎・・ 連れ去ったといったけど Pコでお買い上げですたw

都市伝説って 誰が最初に言い出すんだろうね~
話しが地元、仙台のことになるけど、
毎年末になると けやき並木で有名?な定禅寺通りというところで、
『光のページェント』といって LEDの豆電球ピカピカのイベントがあるのね、
で、その30万個(たぶんこのくらいの数と^^;)の白のピカピカの中に 数個だけピンク色のピカピカが~
そのピンク色を見つけられたら幸せになれる~~~なんてのがあるんだよ
あたしは まだ見つけられないけど(o_ _)o
アバター
2013/03/26 01:14
> ひいろちゃんへ

らしいよ (*´∀`*)ゞ
アバター
2013/03/26 01:09
> しげきちさんへ

うひゃ== 2匹だけと思ってた!!

今夜、掲示板の書き込みで お友だちからの有力情報があったので
真相を確かめに・・ε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2013/03/25 23:34
レポートありがとうございます!
アバター
2013/03/25 23:27
見えたー (≧∇≦)
アバター
2013/03/25 22:53
連れ去られる前に記念写真を撮っておいて良かったです。(笑)
アバター
2013/03/25 21:04
看板って~そこにいたんですか\(◎o◎)/?

いや~あれからも探し続けていたんですか(*^m^*)

私は未だに、もう一か所のフー太郎を見ておりません。。。


ココレオンさん、スクープして下さいな(`・ω・´)!
アバター
2013/03/25 18:27
都市伝説かと思っていました(゚∀゚)

フー太郎を拉致る分には構いませんが、
ココちゃんが拉致られるのは無しの方向でヨロシク♡
アバター
2013/03/25 14:59
見えたー感動~~~

え・・?
3匹るの?
アバター
2013/03/25 08:25
フー太郎3匹いるって噂なんだが、あと一匹はどこ?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.