Nicotto Town


今日の小さな幸せ


一度行ってみたい国


えーっと

行って見たい国は2つ
1つはカナダのプリンスエドワード島

赤毛のアンの舞台になった所です


それから2つ目はイギリスの湖沼地帯にあるという
ピーターラビットの村です

ピーターラビットのお話しが好きなので
その当時のままに保たれているという村を見てみたいです

湖沼地帯を保護する為にピーターラビットの本や絵の版権の一部は
その村の回りの土地を買って書かれた当時のままに保たれる事に
使われているをそうです(作者の遺言で)

作者が愛した一匹のうさぎへの思いが
今もその場所を守っているのです

私はピーターのお話が好きなので
ピーターラビットの関係の絵が付いた物を良く買います
そのたびにこの運動に参加している気持ちがして
少し嬉しくなります(●^o^●)

アバター
2009/07/31 06:51
おはよ~。
行きたい国はカナダですか。

うさぎも可愛いですよね。

うさぎ!!と言えばうさぎのおめん
出る様にがんばってね。

7月最後の日です。

8月は、7月より良い月にしようね。

今日も無理なく。。。

がんばろうね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.