Nicotto Town



おごってたのかな(TдT)


昨日は4時半起床で静岡まで大会参加してきました。

始発で電車を乗継ぎ由比町までの日帰りの強行軍。
小学4年から高3まで引率いたしました。

とにかく疲れた〜〜〜(-_-;)です。

今までも毎年の様に行っていたんです。
ただ長男とE姫がいたので
毎回なんらかの結果を残せてたんです。
そうなると現金なもので疲れも半減(*^_^*)

今回は長男が少年少女の年齢でなくなり
E姫は進学校で大変なので1年間休部なんです。
それなりの選手4名の引率でしたが
当然参加者もそれなりの選手ばかり・・・
次男と小4は2種目出場で1勝のみ。

小6は期待してなかった基本動作でベスト16。
長剣でもベスト16の大健闘でした。

今回一番のいけると思ってたS亮の基本動作は
4回戦で優勝者とあたりベスト16どまり。
長剣では優勝候補を瞬殺しての快進撃ながらベスト8。

全国で3つ4つと勝ち進めるのは素晴らしいのですが
今まで毎回メダルを持って帰っていたので
交通費と体力と時間をかけてお土産ナシは精神的にきました。

これっておごりだったんですね〜(TдT)
気持ちを切り替えて頑張ります。





アバター
2013/03/26 21:10
お疲れ様でした。☆
ナイスふぁいとです。^^
アバター
2013/03/26 19:51
お〜〜
お疲れ!

結果が出せると嬉しいよね!
4時半は暗いよね・・・・
アバター
2013/03/26 17:19
ぱるなさん>
交通費がね〜痛いのなんの・・・
これが大化けするための出費と信じたいです。
アバター
2013/03/26 17:17
Sisiさん>
ですよね・・・
慣れとか慢心ってやつです(-_-;)
もう一度初心にかえります。
アバター
2013/03/26 17:15
なぎちゃん>
うんうん(^^)
なんでも目標をみつけてがんばれば
達成感っていうご褒美がまってます。
なぎちゃんもおしごと頑張って〜♬
アバター
2013/03/26 17:14
ぽんちゃん>
そうですね(*^_^*)
ありがたみと重みを再認識して頑張りまっす!!!
アバター
2013/03/25 23:31
特に交通費と時間がイタいですよね、お疲れさまです;;

でも色々変化の時ということもありえますよ。大化けする直前とか。
これからこれから(^-^*))
ちょっと残念でしたけれど、次はまた持って帰れるように頑張ってくださいまし~!
アバター
2013/03/25 21:49
お疲れ様でした。
確かにそう言うのってどーしてもあるんですよね。
次もすぐあるでしょうから、がんばって下さい!
アバター
2013/03/25 20:29
おごりというか、やっぱり自分達が練習しているのと同じ様に
他のチームの方々も 日々練習しているというだけの事だと思うよ(o^−^o)

初心忘るべからず ってやつだね(=^_^=)
あたしも スポーツじゃないけど
仕事がんばろっとw

kanさん お疲れさまでした〜(○`ε´○)ノ
アバター
2013/03/25 19:58
勝負事はどうしても勝ち負けだけど
少しでも前進出来たならそれで成果ありです。
うーん?
おごりと言うかメダルを取得する事に
慣れちゃって有難みを再認識って事じゃないかな??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.