Nicotto Town



(あ)のつく食べ物

  (あ)のつく食べ物は、たくさんあるね。

     ○ あんぱん

     ○ あんみつ

     ○ あんこう鍋

     ○ アイスクリーム

     ○ あまえび

     ○ あさり

     ○ あゆ

     ○ 甘栗

     ○ 赤福

     ○ 甘酒

   みなさん、どんなものがいいですか。

アバター
2013/03/29 07:42
アンコウのから揚げが食べたい(-_-;)
でも貴重なお魚みたいなので、我慢します!
アバター
2013/03/26 20:12
甘い感じの食べ物が多のかな??
そろそろアイスが美味しい季節ですね^^


アバター
2013/03/26 12:20
おととい、花見をしながらあんみつを食べました(^^)
アイスクリームも入ってました♪
アバター
2013/03/26 05:57
赤福大好き~♪
あ~食べたくなっちゃった~
アバター
2013/03/26 04:37
アンコウ鍋!もうシーズンじゃないですよね。でも家族で好物です
アバター
2013/03/25 20:39
「あ」がつくもの、好きなものが多いかも~~

スイーツも魚介もいいですね^^
アバター
2013/03/25 18:34
takeru君こんばんわ!
俺は赤福食ってみたいな。
テレビでしか見た事ないからね。
アンコがなめらかそうで旨そうだしね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.