Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


皆さんは一日何時間寝ますか?


自分は8時間は寝たいほうです。
最近は忙しくて無理ですけど・・・。

アバター
2009/08/01 22:45
はじめまして。健康だった頃は5~7時間位でした。
昨年は平均16~17時間くらい眠っていました・・(いつ起きていたのでしょう?)
現在はようやく12~13時間位になりましたねぇ。参考にならなくてすみません・・
アバター
2009/08/01 22:19
自分は最近5時間ぐらいです。眠くて仕方ないです。
一日3時間だと死にます。
休日は10時間ぐらい寝てためてます。徹夜すると次の日とか半日寝ることもあります。
アバター
2009/07/31 17:54
5~8時間ですね。
土曜日とかゎ昼まで寝てたり・・・((笑
アバター
2009/07/31 13:13
5~7時間ぐらいですねぇ。たまに昼過ぎまで12時間ぐらい寝てたりしますけども。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.