Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月25日~26日)


こんにちはぁ♪

夜桜オシンです^^

もうすぐ終了なので先に日記更新します。

前のが終わったらこれにお願いしますね。

25日シン地方、小雨が降ったりやんだりして、不安定な天気です。

ちょっと肌寒いかなぁ。

24日は渋谷に行ったけど、気温も低かったし、

駅地下や周辺も複雑になってわからなかったよ。

ヒカリエに立ち寄ったけど、人ごみ@@で疲れちゃった><

でも、東京の桜は満開になったそうですね。いつもの年より早~い@@

お花見したいけど、週明けから徐々に散り始めちゃうのかな。

22日のニコタ3周年もあっという間に過ぎましたよww。

お部屋に記念のアイテム飾りました。これからもよろしくです♪

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月25日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも来週は年度末決算のお仕事だぁ。あせあせ^^

いつもながら多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは

こはる温泉グッズ何枚も同じのもらったけど^^誰が着るの?ww

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで 桜4つ目メガったので手持ちができるな。にこっ☆

それと、やっと胡蝶蘭の白メガ4つできたので 

合成したらミラクルになりましたww

白い蝶がひらひらと飛んでますよ~~☆白以外は><

この大空を翼を広げ飛んでいきた~い♪なんちゃって^^


釣りでは

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww


ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても無理でしたよww

休日、素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/26 02:09
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/03/26 01:50
こんばんは♪
最近うちのにゃんこたちはすごい食欲旺盛で、ちょっぴりおデブちゃんになりました。
催促されるとついあげちゃうのがいけないんだろうね。
アバター
2013/03/26 01:48
こんばんゎステプ参上☆
アバター
2013/03/26 01:38
GOOD NIGHT!
水テプお届けです^^
アバター
2013/03/26 01:25
こんばんは^^
今週もよろしくおねがいします☆
アバター
2013/03/26 01:18
こんばんは (*✪‿✪)ノ❤  

「さくら♡カフェ」作りました。見に来てね^^今週も宜しくお願いします❀
アバター
2013/03/26 01:15
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

また寒くなっています。ご自愛下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

眠くて・眠くて・・・(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/03/26 01:11
。・ω・。)ノこんばんは~
今週もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2013/03/26 00:39
春がきたかと思ってたら
肌寒い1日でしたね~(◡‿◡*)
桜も散ってしまうんじゃないかと・・・。

ステプのお届けです☆彡
今週も楽しいニコライフ過ごしてくださいね(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2013/03/26 00:06
こんばんは。今日もちょっと寒かったです。シンシンさん体調崩さないようにしてくださいね。今週もよろしくです。
アバター
2013/03/26 00:02
こんばんは^^
部屋が少し寒いです。
今日は雨が降りましたが、少し寒いですね。
花粉は飛んでいないようで助かりますけどww
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/25 23:57
こんばんは♪
今日の素敵ぽちっ…☆
アバター
2013/03/25 23:55
こんばんは♪
駆け足訪問><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/25 23:52
こんばんは!

3月最後の月曜日ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/25 23:49
今晩は^^シンシンさん☆

今日はミケネコドーナッツを食べました~♪食べるのもったいなかったですけどw
アバター
2013/03/25 23:47
今晩は。今夜は、風も冷たくとっても冷えます。
お鍋にしましたよ^_^;

満開の桜は、人を妖しく酔わせる魔力が有るのでしょうか?
チャーミングなドレス美女も真夜中0時を過ぎれば、
スリムなハンサムボーイに戻るのでしょうか\(◎o◎)/!
アバター
2013/03/25 23:44
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は子供が通う小学校の修了式。明日から春休みです。
騒がしくなるな~^^;
アバター
2013/03/25 23:41
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
3月最後の今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/25 23:39
こんばんは^^ お水とステプお届けです♪ 
今週もよろしくお願いします☆(*^_^*)
アバター
2013/03/25 23:38
こんばんは^^ 
今月もあと1週間になりましたね; 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/03/25 23:37
こんばんは♪

また少し寒さが戻った感じがしますね

寒いのも嫌だし、

暖かい日が続いてあっという間に桜が散ってしまうのも淋しいですよね

今夜はお月様が煌々と輝いてるので

近くの咲きかけの桜の花が月明かりにとても幻想的です✿

うちのくまさん

先日、トイレの砂を白い丸いのに取り替えたのですが・・・その方が消臭力が高いので

気づくとトイレに寝てるんですよね

よい寝床を見つけたと思ってるみたいなんですが(・_・;)

濃いグレーなので

うっすら小麦粉をまぶしたみたいになってます(^^;)

どんなに言い聞かせても・・・やっぱり寝てます

にゃんこって・・・真っ白な顔がおちゃめ(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/25 23:37
こんばんは(*^o^)/今週もよろしくお願いします(^-^*)駆け足で失礼します(^-^;
アバター
2013/03/25 23:37
こんばんは♪

3月最後の週ですね。今週も仲良くしてくださいね^^
アバター
2013/03/25 23:36
こんばんは^^

蝶がとってもかわいいです

訪問、無理しないでくださいね^^

ステキです!
アバター
2013/03/25 23:36
今日は花冷えの1日でしたね><
今週もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

ひさしく都内まで出かけてないので超迷子になりそう(-_-;)
渋谷も変わったし、丸の内もいろいろできてるよねぇ~
アバター
2013/03/25 23:36
こんばんは(。◠‿◠ღ)今週もよろしくお願いします❤
アバター
2013/03/25 23:34
こんばんは☆今日は薄着で出かけたので寒かったです
アバター
2013/03/25 23:33
楽しい一時を過ごし新幹線まで送りました。今度は私が行きたいなぁ♪今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2013/03/25 23:33
(。uωu)<こんばんゎ
今日は寒かったデスね^^; 久々に手袋しちゃいましたヨw
まだ寒さが続くみたいε=(´Д`;)

シン子chanカワイイね❤
アバター
2013/03/25 23:28
今晩は、今週もよろしくお願いします。
最近渋谷はかなり変わったみたいですね。
東急東横のホームもビルの地下というので、JRから遠くなっちゃったようですね。
新しいビルが増えたり、電車が接続して一本で遠くまで行けるのはちょっと嬉しいですが、テレビで見てるだけでも迷子になりそうですね。(^_^;)

また今日明日は少し気温が下がってますので、風邪にはお気を付け下さいね。
アバター
2013/03/25 23:24
こんばんは❀

来月1ヶ月間お休みすることになりました。5月には戻ってきます~(*^。^*)
アバター
2013/03/25 23:23
こんまんは☆明日の朝は0度だそう。。。冬だよ冬。。。
アバター
2013/03/25 23:18
こんばんは☆今日もお疲れさまでした♪
数か月ぶりに履歴書書いたら手が疲れました;;
アバター
2013/03/25 23:18
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~(*^_^*)
今日はちょっと寒いですね。
アバター
2013/03/25 23:17
こんばんは、こちらは桜がやっと咲き始めました♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/25 23:17
こんばんわ^^ルルです♪お天気不安定><桜が散ってしまう(ー"ー ) 今週もよろしくぅ(^o^)/


桜餅・・・美味しいよね
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/03/25 23:16
こんばんはー
遅くなりましたけれど、ニコタ3周年おめでとうございます。

うわぁ~可愛いドレス!
こんなにお姫様なのに、共用ドレスなんですね。
もう本当に女の子見たいです~♡
アバター
2013/03/25 23:13
こんばんは(^∇^*)
stpとお水のお届けです✿

昨日は甲子園に高校野球をみに行ってきました^^
ここ数日少し寒いですね(・・;))
桜の開花がさらに遅れそうです^^;
体調崩されないようになさってください。
アバター
2013/03/25 23:09
こんちゃ^^
雨降りなので桜散っちゃわないか心配です^^;
もっと見たいよぉ~桜
アバター
2013/03/25 23:06
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
いよいよ今年度最終の一週間です。
元気満タンでファイト!

ウェディングドレス素敵!
よくお似合いです。^^
アバター
2013/03/25 22:58
こんばんは!
明日はもう花曇りの予報月曜日訪問です(~_~;)
春は晴れが長続きしないらしいですwww
アバター
2013/03/25 22:58
今晩は。3月もあと1週間ですね。早く感じます。
アバター
2013/03/25 22:56
3月ももぅすぐ終わりですね✿今週もよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ
アバター
2013/03/25 22:51
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】何時ものお届☆鶯がないていました^^鳴き声が可愛かったです
アバター
2013/03/25 22:49
こんばんは。

東京に着いて家に帰る前に上野公園の桜を。
満開ですが雨がポツリでイマイチです。
やっぱり桜は青空のもとで無いと。
アバター
2013/03/25 22:49
こんばんは~^^
納品を終えて一息ついてます☆
今週もよろしくお願い致します~(◡‿◡*)
お花見いきたいな~。
札幌はあと1カ月ちょっと後なので、ゆっくり準備しますww
アバター
2013/03/25 22:48
シンシンさん♪こんばんは☆今日は寒い日でしたステプ&お水のお届けです♪
アバター
2013/03/25 22:44
こんばんわぁ☆
冷たい雨で始まった3月最後の月曜日。
今週もよろしくお願いします♫(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/25 22:40
こんばんは^^3月も後少し…いよいよ春!
…今度こそ最後と灯油を注文しましたww^^ゞ

@@; き、きれ~~~~(〃∇〃)
アバター
2013/03/25 22:37
素敵お届け♪春の嵐だわ><強風に吹き飛ばされそうになったわ><嘘ピョン♪でも寒いぃぃ~!!
アバター
2013/03/25 22:31
こんばんは♪今日は少し寒さが戻った1日でした。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/25 22:30
こんばんは^ ^ いつもお優しい訪問ありがとうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今週もよろしくおねがいします....3月も最終だね
アバター
2013/03/25 22:28
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/25 22:23
こんばんは(●^o^●)
昨日から曇り空が続き降りそうで降らないお天気ですが、
少しは降ってくれた方が助かります^^;
8分咲きになった桜は雨と風・・どっちが良いんだろう^^?
アバター
2013/03/25 22:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^花冷えの一日でしたね><
アバター
2013/03/25 22:12
こんばんはー@

ステキと水まきです♪和洋折衷ですね☆
アバター
2013/03/25 22:12
今日のお昼は刺身天ぷら定食1000円!
コーヒーもついててお腹いっぱい^^美味しかったです☆
アバター
2013/03/25 22:12
今週も☆( ノ゚∀゚)ノ゚❤・:*:・。。どうぞよろしく~デス(◕‿◡✿♪
アバター
2013/03/25 22:06
青ガチャコンプ~(✾♛‿♛)ヘアスタイルはホイップカール☆無料ガチャのアイテムですv(〃☯‿☯〃)

ブルーのウエディングドレスきれいですね(@_@。
アバター
2013/03/25 22:02
こんばんは!週末ダウンから復帰しました。ご心配有難う!今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/03/25 21:56
こんばんはぁ^^ 
やっと桜が見頃になってきました♪
アバター
2013/03/25 21:54
こんばんは(*^_^*)

花冷えの一日❤
風邪にお気を付けて❤
アバター
2013/03/25 21:50
こんばんは☆

今日はゆっくりお休み下さい♪
アバター
2013/03/25 21:50
こんばんは♪
蝶のミラクルおめでとうございます~⊀❀✿❁
dressは素敵にマッチして、シンシンさんお似合いでっす❁

ログインで胡蝶蘭頂けるって嬉しい!! 
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2013/03/25 21:50
こんばんわ^^ ここのところなんか慌ただしい、、こんなときこそゆとりをもたなくちゃね❤
アバター
2013/03/25 21:47
こんばんわ~今週もよろしくお願いします^^
温泉イベも明日までですね~なんだか早いなぁ...

ニコタ3周年、おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/03/25 21:45
こんばんは~♪
「こはる温泉」も明日までなんですね~
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/25 21:41
こんばんわん!
今週も宜しくお願いします
アバター
2013/03/25 21:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい雨が降ってきました。寒いです。
アバター
2013/03/25 21:34
♪ <・))>< ~ こんばんは~^^; 
ちーとヌケガラでしたが、中身を詰めて泳いできました^^;
アバター
2013/03/25 21:30
コハル温泉も3月も、もう終わりですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/25 21:28
今週もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
アバター
2013/03/25 21:28
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚」
アバター
2013/03/25 21:26
こんばんは!\(⌒日⌒)/ ステプお届けします!
アバター
2013/03/25 21:24
こんばんは、ステプお届けです。
一部ですが桜が咲き始めています^^
早く満開になってほしいです!
アバター
2013/03/25 21:22
こんばんは☆彡
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
これからも素敵なニコタ生活が続きますように✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

桜&白胡蝶蘭4つメガおめでとうございます!
胡蝶蘭のミラクル!初めて見ました!!
ひらひら蝶々がとっても素敵ですね゚+.(´∀`*).+゚.
胡蝶蘭、スルーしようと思っていたけど。植えたくなってきましたw
アバター
2013/03/25 21:21
こんばんは♫
風があると寒く感じますね。花冷えとか・・素敵な言葉ですよね(ღ╹◡╹)ノ゙
早くしないと桜ちっちゃうかなぁ・・町内の桜まつりは4月にはいってからなのです;
アバター
2013/03/25 21:16
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
早く春になって欲しいなぁ~
今週もよろしくお願いします*♥*:
アバター
2013/03/25 21:06
こちらこそありがとうございます☆

シンシンさん^^にとって素敵な一週間になりますように☆
アバター
2013/03/25 21:05
こんばんは^^
留守中の訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/03/25 20:47
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬今週もよろしくです^^
アバター
2013/03/25 20:43
巡回始めたばかりなのに眠い(--;)
アバター
2013/03/25 20:35
こんばんは♪肌寒い日が続いています。風邪ひかないようにして下さいね^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/25 20:33
訪問感謝です\^^
アバター
2013/03/25 20:33
♡u ‿u)φ_明日から2週間程お休みします。戻ったらまたよろしくです♡ それまで元気でね♬‿*✽
アバター
2013/03/25 20:28
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
昨日桜の様子をみに行ったら8分咲きになってました。
ホントに今年は早いですね。今週もヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ

一瞬どなたかと思いましたよ~^^
アバター
2013/03/25 20:28
こんばんは☆

胡蝶蘭の合成ミラクルおめでと~☆
蝶が舞って可愛いね~^^
こちらもおかげ様で、ピンク胡蝶蘭がランキング1位になりました~☆
手持ちの赤椿も合成出来たし、これからもよろしくお願いします♪

明日は父の手術に付き添ってきます☆
頑張るね~!(特に出来ることは無いんだけど・・・)
アバター
2013/03/25 20:15
こんばんは今週もよろしくお願いしますお水ステぷです
アバター
2013/03/25 20:10
ただいま~^^明日からちょっと春休み~♪また寒いですね(・_・;)
アバター
2013/03/25 20:01
コンバンハ♪
夜になって冷えて来ました ^^;
今週もヨロシクです(@^^@)/
アバター
2013/03/25 19:59
こんばんはです(*^^*) 
アバター
2013/03/25 19:58
こんばんは~

 雨の月曜日、週の始まりです~ね。。。頑張りましょう。\(^o^)/
アバター
2013/03/25 19:37
こんばんわ
アバター
2013/03/25 19:22
(@~▽~@)ノこんばんわぁ♪今日は名古屋にお出かけでした。

三越でお値段高くお買い物できず@@
アバター
2013/03/25 19:01
こんばんは~٩(๑'ᴗ'๑)۶今週も宜しくお願いします。o+゚♬
アバター
2013/03/25 18:55
♡訪問ありがとうございます♡お水&stpです
アバター
2013/03/25 18:04
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
雨が降ってきました。 ステブと花の水やりです♫ (^ー^)ノ☆*
アバター
2013/03/25 17:44
ご無沙汰してましたㆀお元気でしたか?時間ができたので巡回♪今日は修了式でした(¨๑)♥
アバター
2013/03/25 17:16
こんにちは(o^^o)
久しぶりに寒いですね〜。
着る服に悩んでしまいました(^^;;
アバター
2013/03/25 17:10
こんにちは☆
いつもありがとうです^^
今日は忙しくて今 皆さんの所を廻ってます。
遅くなりましたぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.