Nicotto Town



気が付きませんでした。

画像

 ここもお登り出来るとは知りませんでした。
時間帯で登れないのかわからないけど、
すんなり登れましたε(◕‿◕✿)з

今まで思ってたのですけど、
この時計は動いてないから
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの時計台を思い出します。
この時計も落雷で壊れたのかなぁ

アバター
2013/03/26 16:28
ぴーたんさん:簡単に登れましたよ。
アバター
2013/03/26 16:28
怪獣ややごん♡さん:飲酒でのお登りは危険の為に禁止です。
アバター
2013/03/26 16:27
ナンシーさん:ハラハラドキドキの映画でしたねε(◡‿◡✿)з
最後に博士が「未来は白紙」と言ってるのが印象に残ってます。
アバター
2013/03/26 16:25
銀嶺さん:この高さからでは、落ちたら怪我だけでは済まないですよね。
アバター
2013/03/26 12:15
登れる噂は聞いているのですが、まだ登った事無いデス(;´∀`)
アバター
2013/03/26 11:39
おのぼりチャレンジャーですねww
そういえば、最近はおのぼりもサボり気味
てか、タウンにもあまり出てないけどねww
アバター
2013/03/26 09:50
ここはまだ登ったことがなかったので今度挑戦したいと思います!
あの映画私も好きでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/03/25 22:59
ロッククライマーもびっくりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.