Nicotto Town



銀盤の女王復活

浅田真央が、逆転優勝だ。さすがに、強い。精神力は、水泳の北島と、同じくらいだ。ほんとうに、よかった。日本にも、明るい話題が、でてきた。真央ちゃんの時代が、しばらく、つづくだろう。男子の小塚も、がんばったね。

アバター
2008/12/16 21:39
本当に良かった、良かった^^
嬉しいです^^
真央ちゃんと、キム・ヨナさんの戦いがこれからも楽しみです!(^^)!
アバター
2008/12/15 20:45
生中継で見られなかったので
動画で見ました
スゴイですね真央ちゃん!
安藤選手の4回転挑戦も頑張った
中野選手のスピンは最高だし 表情もステキだし
小塚選手 これからに期待ですね まだ19歳でしたっけ?
恐るべし日本フィギュアの若手選手!
アバター
2008/12/14 22:40
真央ちゃん、小塚くん、本当に良かったです!
友加里ちゃん、私的には3位でした…残念。
ドーナツスピンは美しいです。1番です。

今日は、1番好きなエキシビション。
緊張しないで、観られるのでいいですね〜w
大好きな “キャンデローロ” も観られて大満足でした♪
アバター
2008/12/14 19:09
真央ちゃん、トリプル成功してよかったね~(^◇^)
綺麗に決まってたよね!
小塚君は惜しかった。。。あとちょっとだったのに。
今後に期待したいね。
アバター
2008/12/14 17:32
書き込みありがとうございます(*^_^*)
お礼ポチです(^_-)

マイナーだったフィギュアスケートが
これほど立派になってくれるとは・・・。(T_T)
うれしいです。(*^_^*)
ねこも学生の時に、少しやってました。
フィギュア。(笑)

華麗なる舞ならぬ くまさんスケートでしたけど・・・。(笑)
アバター
2008/12/14 16:07
嬉しかったーーー(T◇T)
良かったよ真央ちゃん♥
女王と言えどそれだけ、努力もしてるんだろうし
結果が全ての世界だもんね(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) 
本当に、良かった♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2008/12/14 12:01
真央ちゃん最高でしたぁ★゜. フランス大会の時はどーなる事かと
思ったけど 、やっぱり立ち直る強さを持ってるんですねぇσω`*
試合後のインタビュー見ても、何だかまた大人になったよぉな。。。
小塚くんも大健闘でしたね!初出場のプレッシャーで2位だなんて!
アバター
2008/12/14 08:30
おはよう★
ちょうど真央ちゃんの演技のところから見ることができました。
真央ちゃん転倒した時もうだめかなぁと思ったら、
逆転優勝!良かったですね。やっぱり凄~~~い!
アバター
2008/12/14 06:40
おはようございます^^
昨日の逆転優勝はすごかったですね^^
これで勝ったことにより、また自信ができ
本来の実力が発揮できるようになればいいね^^
アバター
2008/12/14 06:28
真央ちゃんおめでとう~拍手パチパチ!
真央ちゃんのトリプルやダブルアクセルは素敵だったw~♪
キム・ヨナも魅了する演技で素敵っだ・・・
転倒したとき喜んでしまいました・・・ゴメン^^;
これからも真央ちゃんや美姫ティも頑張ってほしいです^^


アバター
2008/12/14 02:08
出かけていて見られなかったので
帰ってすぐネットで調べました。
良かったですね~^^

私が応援してると日本が負けるってよく言われるのですが。
昨日見ちゃったから…もう見るのやめておきます(^^ゞ
アバター
2008/12/14 00:30
日本人ってスケート上手なんですね(笑)

大したもんです。
アバター
2008/12/13 22:49
本当にみんなすごい滑りでした。
キム・ヨナのプレッシャーもすごいだろうし、
美姫ちゃんの曲変更も、ゆかりちゃんも…
みんなすごいです~
小塚君も来期が楽しみなスケーティングでした♪
アバター
2008/12/13 22:33
私も見てましたー!
真央ちゃん、スゴイですね☆
アバター
2008/12/13 22:20
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
やっと、フャイナルの優勝をとることができましたね♪
どの、選手も頑張ったと思います! 

「感動したっ!!」  ww  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.