Nicotto Town


つぶやき放題


リボンショルダー(R) 


リボンショルダー、気になっていたアイテムなんです^^

でも、リサイクルでゲットするほどチケット持ってないし、手に入ることは
無いだろうなと思っていたら、「何でもいいよ」的なコメントの出品を発見。

こういうのって、「何でもいい」といいながら、実は何でも良くないことが
多いのだけど、何となく入札。

数日放置だったので、そろそろこちらからキャンセルしようかと思ったら、
メッセージが入り、一部アイテム変更。ガチャ品や2009年の青ガチャ品
も混ぜたので、無理かなと思ったんですけど、成立しちゃいました♪

実際着けてみたら、合わせるのが意外と難しい^^;
とりあえず、着物と合わせてみました~。

アバター
2013/03/25 23:04
kanさん>
そうそう、何でもとか、処分とかって、意外と求めが高かったりしますよね^^;
この位置でリボンを合わせると、服と髪型に意外と制限があります。
難しいからこそ、チャレンジしがいがあるかな?
私も色は、旧品の桃よりも、むしろR品の赤の方が好みです♪
アバター
2013/03/25 23:02
メロンちん>
ありがとうございます♪ これ、タイトな髪じゃないと
隠れちゃいますね^^;
色々合わせて、コーデ楽しんでみます。
アバター
2013/03/25 22:03
お〜やりましたね!
前々からきになってたアイテムのひとつです。
何でもとか処分ですとかってのは
意外と厳しい時が多いですよね。
テールリボンは使い勝手がいいけど使いにくいんですね。
やや和風だからでしょうか?
でも赤色が鮮やかでとってもステキ❤で〜す^^
アバター
2013/03/25 21:12
フリマ成立おめでとうございます。^^
リボンショルダーR、似合ってます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.