Nicotto Town



我が家で・・・


インフルエンザB型発生。

患者は、大食漢の7歳男性。

インフルエンザの検査(綿棒を鼻に突っ込むアレ)に
激怒して暴れるも、今は熟睡中。




てなわけで、息子様。人生初の
インフルエンザ
頂いてまいりました(´゚艸゚)w

こんなこと言ったら不謹慎かもしれませんが・・・
弱っている時の素直な息子が、すっごく可愛い(〃ω〃)❤w
張り切って看病しちゃいますb(爆

それには、仕事もお休みなので

今から休む間の仕事の資料をまとめて・・・
朝一で会社に持っていきます。
・・・・めんどくせぇ(爆

アバター
2013/03/26 13:43
息子ちゃん大変ですな・゚・(*ノДノ)・゚・
ってチエさんには可愛らしく見えちゃうんですなww
チエさんたらツンツン(〃´ェ`)σ)´д・`)w

資料頑張ってくださいねv(*'-^*)
めんどくせぇって正直に言っちゃうチエさんお好きです❤w
アバター
2013/03/26 12:42
息子ラブですな^^
お大事にb
アバター
2013/03/26 04:10
お大事に~(>ω<。)
アバター
2013/03/25 23:08
広場からです(´∀`*)
インフルですか(´・_・`)

Bってことは吐いたり下痢が伴うのかな??
弱ってる時の子供って、素直で可愛いんですよね~~(*´ω`*)
同感です♫

チエさんも伝染ませんように^^
ママが倒れると皆困っちゃうからね(^ω^)

看病頑張ってください

そして王子様。お大事に(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.