Nicotto Town



ドライブですか~



今回のブログ広場のお題は
「ドライブで行ってみたいところ」

ドライブしたいところ、ということであれば千里浜ですね~^^
日本で唯一車で走れる砂浜らしいですし、
せっかく割と簡単に行けるところに住んでいるので、
一度は行ってみたいです。


ブログに書くこと終わっちゃった^^;


これだけじゃさみしいので^^;

今日はおやすみでした^^
昨日今日と連休なので何かしようと思ったのですが、
結局やったのはお部屋の改装だけ^^;
しかも外観のみ。
内装もしたかったのですが、
外観で思ったより苦戦してしまったので今日はギブアップ。
また後日改装のブログを書きますのでよろしくです^^

そしてのんびりしすぎたせいで巡回行けてません orz
もし回りきれなかったらゴメンナサイ(´;ω;`)

アバター
2013/03/26 22:55
ひーたまさん>
行かれたことがあるんですね~!
日本で唯一らしいですよ^^
もう少し暖かくなったら行ってみようかしら♪
アバター
2013/03/26 22:19
友達と、旅行に行った時に
千里浜、車で走ったことあります
なかなか、砂浜なんて、走れないんで、ワクワクしながら
走った覚えがあります
よかったですよ^^
アバター
2013/03/26 21:23
マコトさん>
おや、免許お持ちではないのですか。
身分証明書代わりにも便利ですよ^^
といってもお仕事があると今からとるのはなかなか大変ですよね~><
アバター
2013/03/26 21:13
おお、車で砂浜をドライブ!
そんなところがあるのですね~
いいないいな♪
・・・運転はできないけど(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.