Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シンドバッドのターバンで白鳥の湖


今回のアイテムはシンドバッドのターバンですw
そういえばバレリィナっぽい衣装はあるけど冠って無い?

アバター
2013/04/14 13:36
なるほどーw確かにティアラも王冠も相性いいかもwww
いつか髪の毛にピタっとしてる感じの羽冠が出るんじゃないかなって思ってるよwww
アバター
2013/04/14 08:02
ティアラとか王冠はどうかな?
2010年の感謝の王冠とか、それっぽい雰囲気でるかもw
アバター
2013/03/26 08:08
天使のカチュ?それだったらちょっと雰囲気かわるかもw
ほか何かああったかさがしてみるよーw
アバター
2013/03/26 06:52
頭に付ける羽って あったような気がする。
アバター
2013/03/26 00:54
あるねぇw浮輪wwwドリフごっこができるよねwww
アバター
2013/03/25 23:47
白鳥の浮き輪はありましたけどねえ(・∀・)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.