Nicotto Town


kumiの徒然日記。


青ガちゃとお知らせ。


背景とバックがいきなりダブりました【T__T】ヒドイヨ…
まぁ夢券よりいっかってことにしておきます~

最近パソコン開いてスロットは回してるんですが、なかなかゆっくりINできなくなってきました。だからINしてはいるのに挨拶もできなくて失礼を重ねてしまっています。ごめんなさい。

しばらくやらねばならないことが沢山続くので、そちらを頑張ろうと思っています。

とかいいつつ、パソを開くとつい来てしまいそうですが・・・ニャハハ (*^▽^*)
 
なので巡回やブログはおやすみしますm(_ _)m

その分しっかりリアルで頑張ってきます~(^▽^)ノ

アバター
2010/03/25 19:36
ステプ訪問です☆

友ダチ整理してるんで、ウチきて㊦さい^^
アバター
2010/03/18 16:05
ステプ訪問です☆
アバター
2010/03/17 15:45
ステプ訪問です☆
アバター
2010/01/07 11:58
<げるぞるさん
 わ~ありがとうございます!!!
 嬉しいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
アバター
2010/01/07 01:53
1週間遅れになっちゃいましたが、

お誕生日 (*⌒Д⌒)o∠☆:゜*' おめでとぉ♪
アバター
2009/09/06 20:20
こんばんは♪♬今日もこちらは暑かったです(=^・^=)
アバター
2009/07/31 21:08
<みゃお★さん
 はい!頑張ります~>▽</
みゃお★さんの小説、まとめ読みさせていただく予定なので、楽しみにしてます~♪
 ありがとうございます(*^ワ^*)
アバター
2009/07/31 19:52
そっかそっか!リアルでがんばっとるようだニャ(≡^∇^≡)

ゆっくり時間が出来たらまた遊びに来てちょ!

それまでに俺も書き物頑張っとくからにゃv(。・・。)イエッ♪

お互い頑張ろう!!ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2009/07/31 17:46
<いかさん
 吉村昭さんの作品の多さにはびっくりしました!
 こんなに図書館にも大量に所蔵されているのに、知らなかった~と複雑な心境に(笑)
 本の世界は広すぎて、全然追いつけません^^;
 
アバター
2009/07/31 17:42
<げるぞるさん
 ありがとうございます♥(。→v←。)♥
 はい!暴れまわってきます~☆
 応援していただけるなんて気持ちだけで嬉しさ満開ですm><m
 なんだかんだで、つい弱音をはきに舞い戻って来ちゃいそうですが、
 頑張ります~いいつぶやきができるといいんですが^^;

 
 
アバター
2009/07/31 17:41

 ありがとう

 あの作家も いろいろ あるんです。

 (作品が多い)

 人が苦境 困難に おちいった のなんか取り扱ってますね。
アバター
2009/07/31 14:59
リアルkumiさんのご多忙と意欲の充実、なによりです♪"ハ(^▽^*) パチパチ
ヴァーチャルな物陰からのささやかな応援しかできませんが、
大いにがんばって、暴れ回って(?)ください!
たまぁ〜に《最近のつぶやき》とかで、近況が聞けたらうれしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.