Nicotto Town



Pコの陰謀。


前の服、飽きた。。。
って事で、Pコを購入した( ̄ー+ ̄)

んで、気づくんだ。。。

Pコの陰謀に、どっぷりハマった俺自身にww

(_д_)。o0○

まぁ、楽しければ全てよしなんだー!


アバター
2009/08/01 09:50
うちの友達も
結構使ってるんだ!やっぱPコインってすごいよね!
うちも課金したいけど・・まだ我慢!笑^^
アバター
2009/07/31 18:21
Pコは怖いわぁ・・・・
いつの間にかハマっちゃうからなぁ。。

でも、羨ましいわぁww
アバター
2009/07/31 16:46
Pコの陰謀ww
みんながお金を使う、それがニコタのねらいさw(違
ウチはPコイン持ってないし。
持って無くて良かった(?)のです(苦笑

でも、Pコアイテムはカワイイし・かっこいいしうらやましい限りです。
アバター
2009/07/31 13:16
課金の誘惑恐るべしだょねーΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
この際もっとどっぷりたっぷりハマっちゃえww
「一樹サン、1万P課金入りまーす♫♬」
アバター
2009/07/31 11:00
はまっちゃいましたか・・・
私はまだcコインだけ・・
買おっかな・・って悩んでます。
pコイン買ったら、はまっていっぱいお金つかいそうで
なんとなく怖いんですよね。
アバター
2009/07/31 02:25
どっぷりハマったゆきなww
かなり買いこんでます・・・orz
アバター
2009/07/31 01:47
wwおーーーー!!ニコタのホストNo1は一樹だな!w
「・・一樹、ご指名入りましたぁーー!!」ww

って・・まぁ~変コス・キングも一樹だけど・・w
そうそう・・ガチャアイテム・・ご披露してなぁ・・。w
アバター
2009/07/31 01:36
そのカクテル、飲みたいな~w

じゅるっ。。。
アバター
2009/07/31 01:34
ガチャアイテムも是非身に付けてほしいな~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.