Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月26日)


こんばんはぁ♪

お風呂から上がったら、90コメ超えたので終了なので

日記更新します。前のが終わったらこれにお願いしますね。

25日シン地方、小雨が降ったりやんだりして、

不安定な天気でしたよ。ちょっと肌寒いっていうか寒かったよ。

東京の桜は満開になったそうですね。いつもの年より早~い@@

お花見したいけど、週明けから徐々に散り始めちゃうのかな。

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月26日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも今週は年度末のお仕事だぁ。あせあせ^^


ニコタでは

こはる温泉グッズ何枚も同じのもらったけど^^誰が着るの?ww

明日で終わりなんだよねぇ。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りでは

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww


ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても無理でしたよww

おやつあげたら満足して どこかで眠っているよ♪

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/26 21:55
こんばんは(*^_^*)ノ

今日はこちらでもソメイヨシノが開花しました^^
アバター
2013/03/26 21:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕が寒い日が続き、冬物がしまえません(ーー;)
アバター
2013/03/26 21:54
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
今日も雪でした;
寒いのもういいよ~~(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2013/03/26 21:54
こんばんわぁ☆
今日のサッカーは大事な試合ですね♪
私もしっかり応援しますよぉ☆

ニコタでは今日で温泉のイベントも終わりだけど
ビターちゃんの歯磨きの準備をしないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/26 21:41
こんばんは!朝、雪降ったら一日寒かったよ!(((;-_-)))
アバター
2013/03/26 21:36
こんばんは(*´∀`)
stpとお水のお届けです✿

ここ数日寒かったですね><。
早く桜咲いて欲しいです^^
アバター
2013/03/26 21:33
こんばんは(^^) 今日はサッカーのW杯予選なので夜更かしします☆彡
アバター
2013/03/26 21:32
こんばんは^^
今日はちょっとだけ巡回です^^明日は回れるかわからないです。不定期になりそうです。。。
ブログにコメありがとう^^
アバター
2013/03/26 21:32
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
ஐ✿✻今日ゎ睡魔が凄ぃ(●-ω-)zzz. . . ✻✿ஐ
アバター
2013/03/26 21:26
こんばんは~♪サッカーW杯最終予選観戦に合わせて急いで帰宅しました♪
間に合ってホッ^^
アバター
2013/03/26 21:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^温かさを知ってからの寒さは堪えますね><
アバター
2013/03/26 21:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
こはる温泉も今日が最後 
見ているだけでまったりできたので寂しい
アバター
2013/03/26 21:07
今晩は^^サッカー、ヨルダンに勝ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
アバター
2013/03/26 21:01
こんばんは。職場の桜が7分咲きといったところでしょうか。今週末が見ごろかなあ・・。
アバター
2013/03/26 20:58
こんばんは 今日も気温上がらず、ちょこっと暖房使用
アバター
2013/03/26 20:57
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/26 20:57
こんばんは*

水やり支援ありがとうございますo_ _)o
お礼訪問です*ゝω・)ノ
アバター
2013/03/26 20:56
明日の朝 氷点下ですって~~~
アバター
2013/03/26 20:46
胡蝶の髪飾り(紫)が2つあったので魔法のステッキとフリマ交換してもらいました~☆(@_@)ノ゚☆。

明日の新作の課金特典の背景きれいですね(@_@。楽しみです!!
アバター
2013/03/26 20:34
こんばんは♪ステキとお水支援です♪

チョコ味の歯磨き粉ってなんだか鳥肌がたちます…水に微妙に薄まったチョコ…ぞわっww
アバター
2013/03/26 20:31
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/03/26 20:28
こんばんは♪温泉イベント最終日ですね☆
タウンで夜桜を眺めながら露天風呂に入ってきましたw
アバター
2013/03/26 20:19
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 年度末っていうのはやっぱ忙しいですぅ そういう職種なのれす
アバター
2013/03/26 20:19
春講習は~思ったより疲れた(☍﹏⁰)
でも今週いっぱいで終わるのでガンバだぁ♪お水&ステプP
アバター
2013/03/26 20:07
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2013/03/26 20:05
こんばんわ♪
コアラのマーチ箱のまま、ずっと振ると、大きな1この玉になっちゃうんだって。w
今度やってみるぞ!stpです
アバター
2013/03/26 19:51
こんばんは(。◕‿◕。)
この季節は体調管理が難しいですね。
風邪ひかないよう気をつけて下さいね♪
アバター
2013/03/26 19:44
こんにちは。今度、京都へ行くことになりました。オススメがあったら、教えてください。^^
アバター
2013/03/26 19:39
こんばんは!
お天気下り坂。。
大阪の桜は週末頃から見ごろらしい。
マスクつけて行こうかな^^

ニコタでは、どこのお庭も桜満開できれいだね♫
シンシンさんのお庭も花ざかり^^
アバター
2013/03/26 19:38
単に横になって寝てただけで褒められてもねww

逆に恥ずかしくなるわww
アバター
2013/03/26 19:28
こんばんは(๑•́₃•̀๑)
宙はいちご味が好きかなぁ~(^┰^;)ゞ
アバター
2013/03/26 19:22
こんばんは。
同じく、今日は寒かったです。
アバター
2013/03/26 19:03
こんばんは。今日は桜が咲いてるとういうのに冬に戻ったみたいに寒いです。。
アバター
2013/03/26 18:57
こんばんは~✿
今夜までのこはる温泉と桜吹雪楽しみたいですね♪
アバター
2013/03/26 18:46
いいでしょ~。。 なんてw

宿題はないんだよ~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも、あっという間に終わっちゃいそうですよ。 +゚(。pдq)+゚。エーン
アバター
2013/03/26 18:32
ビターちゃんが使う歯磨き粉の味のこと、考えてなかったです
アバター
2013/03/26 18:28
こんばんは☆
猫タワーの階段を増設^^;
これで少しでもニャンコの昇降軽減w
アバター
2013/03/26 18:07
シンシンさん、こんばんは~^^ 
今日はお花見散歩してきました^^

はみがき、ムーミンのやつがおいしいそうですよん^^
あ。 アンパンマンのメロン味もおいしいという噂~^^
アバター
2013/03/26 18:00
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/03/26 17:37
こんばんは! 今回の5勤も無事に終了しそうです。まだ、1時間30分ありますが・・・・

何してるかって、仕事中ですが、暇なので・・・・
アバター
2013/03/26 17:16
こんにちは^^お花見に行ってきました。花冷えですごく寒かったです・・・ブルブル^^;
アバター
2013/03/26 17:01
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/26 16:23
今週も♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノよろぴこ♪    フライングゲット  ┓( ∵ )┏
神戸は、まだ桜が さきましぇんょ・・・遅いなぁw
アバター
2013/03/26 16:19
今朝はマイナスになって、暖房フル回転昼間も風強し、まだ春は遠いtonton地方です~ぅーーー♫
アバター
2013/03/26 15:41
なんやかんやと今日も寒いがなw
アバター
2013/03/26 15:39
ご無沙汰続きですみません。新学期までまたまばらになります、の予告ステプ☆
アバター
2013/03/26 15:38
こんにちは~娘、入院嫌じゃ言うて逃げ帰って来ちゃった><
アバター
2013/03/26 15:11
こんにちは^^

こはる温泉は今日で終わりなんですね。早かったです・・。
温泉もう入れないの寂しいですね~
でも次のイベントも楽しみです♬

寒さが戻ってきたので体調崩されませんように・・・☆彡
アバター
2013/03/26 14:47
こんにちは☆
今日はお引越しのお手伝いでしたぁ~^^
今、皆さんの所を廻ってます☆
遅くなりました~^^

かわいいにゃ~こさんですね^^
アバター
2013/03/26 14:47
シンさん、こんにちは^^
体調、日に日によくなっているから大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとう(*^。^*)

今日で温泉も終わりだね。。。
まともに入りに行けなかったから、後で行ってこなきゃ☆
アバター
2013/03/26 14:41
こんにちは^^
「ふふふ。僕、実は・・・(続きはまた今度♪)」



「ものすごく気になるお」
アバター
2013/03/26 13:52
こんにちは(=´ー`=)
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
こはる温泉も今日で終了なので思う存分楽しんできます♨
アバター
2013/03/26 13:32
ニャンコのお手…

うちのニャンコはネコパンチの延長で教えました。
普通に座ってる時に、ゆっくり手を前に持っていくと
うっとおしそうに私の手を、ネコパンチで振り払おうとしてたので
その手を取って、「お手」といいながら頭なでなでを繰り返してました。
 実際におやつを持ってためしてみたら、あっさりお手をするようになりましたよ(^O^)/
今ではネコカマ持って近づくと、お座りして手をあげながら待ってます^^
 
でも、おかわりは出来ませんw
しかもおやつを持ってない時はシカトされます(>_<)
 
アバター
2013/03/26 13:21
シンシンさん、こんにちは^^
いつもありがとう(*´∇`*)
暫く、ここを離れます。いつ戻ってくるかわかりませんが・・・
訪問は気になさらないでね
今までありがとうm(__)m
お元気でね^^
アバター
2013/03/26 13:00
こんにちは♪まだ筋肉痛が治らず…。温泉にでも行きたい気分です(^_^;)

ビターちゃん、もう会えないかと思っていただけに、ちょっぴり嬉しかったりもしていますよ~^^
アバター
2013/03/26 12:53
こんにちはo(=^ω^=o)✿  
今週もよろしくお願いします o('∇'*o)
アバター
2013/03/26 12:53
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
今日は晴れても風は冷たいので外は寒いです。
ステブポチッと
アバター
2013/03/26 12:28
こんにちは♥
今日は外回りなので自転車で走り回って来ます桜をいっぱい愛でて来ようと思います♥^^
子供の頃イチゴ味とバナナ味の歯磨きが好きでした^^
チョコ味もおいしそうですにゃ♥^^
アバター
2013/03/26 11:56
こんにちはー^^今日のお昼は焼肉でもスーさんと2人で100グラムでお腹いっぱいでした。><
アバター
2013/03/26 11:51
こんにちは♪今日はいよいよヨルダン戦です(=’ェ’=) ドキドキ W杯出場が決まりますように❤
アバター
2013/03/26 11:17
こんにちは♫
こはる温泉最終日。桜吹雪も一緒に楽しまなきゃね(´▽`o)ノ

素敵な1日になりますように♡
アバター
2013/03/26 11:16
おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ最近訪問出来なくてすみませんでした(泣)すてきぽちり✿
アバター
2013/03/26 11:08
こんにちは^^
ガチャの自力コンプおめでとうございました☆(^^)ノ
ミニイベントでまたビターちゃんに会えますね♪
ふふふ。僕、実は・・・の後の言葉が今から気になってます^^
今日もよい一日をね^^
アバター
2013/03/26 10:33
おはようございます^^
本日のお水と素敵のお届けです☆

寒の戻りで寒いです^^;
暖かくしてお過ごし下さいね♪
アバター
2013/03/26 10:29
おはようございます~♪仕事の合間にコッソリin^^
アバター
2013/03/26 10:16
くまちゃんズを引き連れて、うさぎがお散歩ぴょん!

湿った雪の降る、冬空の北の大地です^^;
アバター
2013/03/26 10:16
おはようございます(●^o^●)
今朝は又凄い冷たい空気になっていますねぇ><;
晴天なのに真冬みたいな冷たい空気ですーー;
風邪ひかないように(●^o^●)
アバター
2013/03/26 10:14
今週もよろしく!東京の上野公園にお花見に行って来ましたよ。凄い人でした。満開でしたよ~w
アバター
2013/03/26 10:12
訪問感謝❁
アバター
2013/03/26 10:02
おはよう~(^o^)虫歯になる~(>_<)太る(^O^)
アバター
2013/03/26 10:02
こんにちは^^

夜桜みてきました
桜満開でしたよ♪

アバター
2013/03/26 09:52
あと、6キロ減らしたいんだけど、3キロ減って、2キロ増えました^^;
アバター
2013/03/26 09:52
訪問ありがと(*´▽`*)

歯磨き粉がチョコ味だと
歯磨いた気しなですよね爆笑

アバター
2013/03/26 09:52
こんにちは。家の桜が3輪花をつけました。
もともと咲かない木だったのに。春ですね~。
昨日は2度階段から落ちました。
体中が痛いですw
アバター
2013/03/26 09:36
㋩㋺ー♪遅れましたが、今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
今日は冷え冷えしています。花冷えって言うんですね。
ちょっと、お急ぎ巡回中です。
アバター
2013/03/26 09:27
朝一で母親にイイ子だって褒められたよ。横になって寝てただけなのに。

いつも座ったまま爆睡してるから?w
アバター
2013/03/26 09:24
おはよです♪今朝はめっちゃ寒いです!寒暖の差にお気を付けを~朝の御水&素敵お届けでーす(#^.^#)
アバター
2013/03/26 09:18
おはようございます♪
今日は晴れて満開の桜もほっとしたような気がします。
だって咲いた途端に寒いんですもの^^
アバター
2013/03/26 09:00
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 朝…カーテン開けたら外は、真っ白だった~雪、いつまで降るつもりだろう^^;
アバター
2013/03/26 08:45
おはようございまーす。花冷えで桜の開花が長くなって良いですね(*^^)v
でも・・寒い(>_<)/

ええーーっ、ビター君の歯磨き粉は・・チョコレートなのぉ\(◎o◎)/!でも、シュガレスでOK^^
アバター
2013/03/26 08:26
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿こはるのイベント・・・今日までですね✿

新しいイベントも楽しそうですね。よかったです。
アバター
2013/03/26 08:24
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ステプです。
アバター
2013/03/26 08:00
おはようございます(*^-^*)
暖かかったり寒かったりがまだ続きますが体調に気を付けてくださいね☆
アバター
2013/03/26 07:51
おはようです✿昨晩は激しい腹痛に見舞われ、あわや会社を休めるかと思いましたが復活です…
アバター
2013/03/26 07:39
おはようございます!

花冷えかしら?
暖かくしてお過ごしください❤
アバター
2013/03/26 07:15
おはようステプ♪風も強い朝。三寒四温と言っても花粉症にはきついですよ><
アバター
2013/03/26 06:52
おはようございます^^朝晩はやはり寒いですね~。今週もよろしく(^^)
アバター
2013/03/26 06:42
おはようございます^^
花冷えの朝です。
夜桜見物に行きたいな。
アバター
2013/03/26 05:49
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日は花冷えの一日になりそう!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/03/26 03:57
こんばんは。お茶しませんか~( ^^) _旦~~あれっ?寝てる。一人で食べちゃおっとww
アバター
2013/03/26 03:37
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀親愛なる友へお水&ステポお届け
アバター
2013/03/26 03:13
こんばんは☆ 花冷えですね。窓から見渡す川沿いに咲く桜は満開です。
         咲き満ちてこぼるる感じで綺麗です✿

         また、イベントが始まりますね。イベントに追いまくられています。
アバター
2013/03/26 02:52
シンシンこんばんは~^^
いつもありがとう^^

歯磨きしたかな?w
アバター
2013/03/26 02:38
こんばんは^^ダッシュで訪問です、おやすみなさい~
アバター
2013/03/26 02:24
こんばんは!桜色のタツノオトシゴ早く釣りたいです♪
ビターちゃんに会えるの楽しみです♪
甘いものが好きになってたってオチのような気がするけど^^;
アバター
2013/03/26 02:20
こんばんは^^
ジャンプ黒バスっ!(笑)過去偏が最高❤イケメンくんかわいー❤続きが気になってどきどき❤
アバター
2013/03/26 01:42
今月最後の折り紙教室です 頑張ります
アバター
2013/03/26 01:33
こんばんは。
今日は肌寒い日でした。春はどこへ~
アバター
2013/03/26 00:44
そのチョコ味の歯磨き粉は キシリトール入りかしらね 凹〇コテッ

いい夢ご覧になってくださいね 今夜は早めにオヤスミになってくださいね~~
アバター
2013/03/26 00:35
こんばんは☆

明日も良い事があります様に・・・☆

おやすみなさい^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.