Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


青ガチャ第5弾




リリースされましたね~!
祭り攻めとは・・・今度こそウサみみがくると思ってたんですけど。


あんまりほしいものもないけど(爆)、せっかくなので回してみました。


結果、



ナツT
金魚バッグ
金魚ピアス
祭背景

あと全部、ドリ券。。。






びえぇーーーーん(:_;)





あんまりほしいものないのに、ドリ券ばっかり出るのは
かなりショボーンであります。





次はお面出ますよーに!
それか、一回くらいドリーム券当選してくれー><

アバター
2009/08/02 18:58
>>こぅさん
島番号5ケタ台どうし、ガチャガチャの回数は結構はんぱないはずなのにね^^;
どっちが先に当選するか、かけましょかwww


>>♡yuriko♡さん
そうそう、ほんと結構な確率で出てるのに
全く当たらないよね><

何回か8枚連続でドリ券だったことあります><
ムダに左クリックに力が入った(笑



>>ぱふぃ♡*。 さん
後ほどうかがいます☆
コメントありがとうございました^^


>>うぇあすさん
ご来訪あざっす☆
何枚くらいなんですかね~? 数えてると普通に凹みそう;;


>>ひゅー
マジでー!? 近視?
ちょっと変えてみるわ~><;
アバター
2009/07/31 23:40
緑文字・・・・見にくいwww
アバター
2009/07/31 22:37
みんなドリ-ム券何枚ぐらい持っているんだろう(?_?)
アバター
2009/07/31 15:06
ゃほ~ww

小悪魔のしっぽとの交換OKだょ~b
えーっと、
スノーロマンス(水色)+マシュマロキャンディ+アニマル柄スカーフ(ピンク)+カラフルニットジャケット
との交換でOKなんだょネ???

できればフリマでぉ願いしたぃんだケド
小悪魔のしっぽゎまだ1ヶ月経ってなぃカラ、
1ヶ月経つまで待つヵ、
fuチャンカラゎフリマでもらって、ぅちのゎプレでぁげるってゅうのヵ、
どっちがぃぃ???

アバター
2009/07/31 08:39
ドリーム券って、
出るくせに、全然当たらないよね;;

青がちゃゎ、私も
結構まわしてますww
アバター
2009/07/31 06:48
”一回くらいドリーム券当選してくれー”
そのとおりだ・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.